梅雨入りによる運動量減少が心配だ | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。

今日の体重は57.8キロ
にゃーのダイエット日記

体脂肪率は11.5%
にゃーのダイエット日記

先週一週間の平均体重は57.65キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率10.8%
にゃーのダイエット日記

大体いつも通りですね。

ただ、今後心配なのが梅雨入りによる天気の悪さ。

東京も一気に雨の日が多くなりそうです。

雨の日が多くなると外をジョギングしたり、

自転車で出かける頻度が落ちますよね。

ただでさえW杯でTVを見る頻度が高くなっているだけに

運動量が落ちるのは痛いところ。

そんなときに良いサプリが手に入りました!

あとでもっと詳しく紹介しますけど、

イサゴール (いつもお勧めしている便秘解消&食べ過ぎ防止に凄い効くサプリ→詳しくはこちら )の
にゃーのダイエット日記
メーカー(赤坂ロハス)が出したカルローズという新作サプリです。
(上の写真で右にある方の箱)

体の代謝をアップさせ脂肪燃焼効果を促進する効果があります。

この手の”脂肪燃焼を助けますよ”みたいなサプリは他のメーカーからも出ていますけど、
にゃーのダイエット日記
なんと言ってもメーカーの信頼度が全然違いますから!

水なしで飲むとすぐわかるのですが、体がカァッと温まってきます。(特に腕の辺り)

もし得体の知れないメーカーのものだと、

わわ!これちょっとヤバくない?となってしまうのですが、

あのイサゴールと同じところなら大丈夫という絶対的安心感があります。
イサゴール の効き目を一回でも実感していたら信じたくなるはず)

ジムのランニングマシンで走るのも良いですけど、

多少雨にぬれても良いので外を走りたくなってしまう私には重宝しそうですw
(体が温まるのがなによりありがたいです。)





運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!