おいしいけどかけすぎに注意(食べるラー油) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

GWということで早速旅行に出かけてきた友人から

食べるラー油をお土産にいただきました。

これだけ話題になっていながら実は初体験。

にゃーのダイエット日記
基本的に辛いものは好きなのですが

あれ?

思ったほど辛くないような・・・それに食べるという割になんだか普通のラー油みたいなんだけど?

と、思ったら油分と具の部分が中で分離していて食べるときに良くかき混ぜなきゃダメなんですね。

スプーンでぐりぐりやっていたら下の方から食べられる部分が出てきましたよw

感想としては美味しい!(ただやっぱりあんまり辛くなかったです。おつまみとしては美味しいですが)

コレは確かにいろんなものにかけたくなる!

ただ、途中でふと我に返ったのですが、

油って1グラムで9kカロリーもあるんですよね。

具の部分もありますけど、なんだかんだで凄く脂っこくてコッテリしています。

美味しいからってあれやこれやとかけまくっていると

とんでもない摂取カロリーになりそうだと思って

途中でストップをかけました。

GW中に毎日食べていたら太りそうな気がしますw

食べるラー油
食べるラー油
posted with amazlet at 10.05.02
甘味屋ほくしょう
売り上げランキング: 50

↓脂肪の吸収を抑えてくれるおすすめサプリです。(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

体験談はこちら


・便秘が気になる方は↓がおすすめ!こっちは検証済み!間違いなく効きます!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール

・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!