トンデモダイエット本の楽しみ方 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日の深夜ピグでダイエットチャットをしていたところ、

ダイエット本の話題になりまして

今流行のダイエット本ではなく

昔はこんなのがあったねぇというので盛り上がりました。

その中で気になったタイトルをあげておきます。

牢屋ダイエット
牢屋でやせるダイエット (青春文庫)
中島 らも
青春出版社
売り上げランキング: 182051

これは立ち読みしたことがありますw

出てくる食事が貧相みたいなことが書いてあって、

この生活を強いられたら嫌でもやせるでしょみたいな。

刑務所暮らしの詳細が分かるので興味深い本だと思います。


続いて酒飲みダイエット


日本初!好きなお酒でヤセられる―ガマンしないダイエット
佐野 秀光
青萠堂
売り上げランキング: 388479

これは確か世界仰天ニュースでも取り上げられましたよ。(放送内容をまとめたものはこちら

二日酔いになるまでお酒を飲み続け、

翌日は気持ち悪いので食べたくても食べられないことをダイエットに利用するという方法ですガーン

確かに食事量は減るけど

意図的に二日酔いになるのはやだなぁと思った方法でした。


やせたい人は運動するな!
やせたい人は運動するな!―1日5分タッチダウンダイエット
大仁田 厚
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 258749

これは前に記事にしたことがあります。→こちら

普通やせたいなら運動すべし!というところをあえて運動するな!という奇抜なタイトルのために

思わず手に取ってしまいます。

でも読んでいくと分かるんですけど、ハードな運動をするとお腹が減ってよけいに食べてしまう。

なので簡単なトレーニングをしよう!という展開です。

トレーニングも運動のうちじゃないのかい!と突っ込みたくなる内容でした。


他にもサンプラザ中野さんのダイエット本が読みやすくていいとか
痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル
サンプラザ中野
講談社
売り上げランキング: 244462



アントニオ猪木さんのダイエット本(検索かけたのですがどの本なのか分かりませんでした)もすごい内容だとか

あれこれ教えていただき、

参考になりました。

ダイエット本というのはある程度きちんとしたダイエット知識を身につけてからだと

手に取ったときに使えるか使えないかすぐ分かるようになります。

もし使えない、これは真似したらだめだと思ったとしても、

それで良いんですよ。

読み物として面白いかどうかの方に着目して読めるようになりますからw

いやぁこれは無いでしょ、

ウケるーw

とかツッコミを入れながら読むのが楽しみ方ではないかと。



ホントに超!おすすめ!

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!