島民全員が超おデブの島があるというのはホント? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

もし、島民全員が超おデブな島があるとしたら信じますか?


ここにも!

そこにも!

あんなところにも!



実はここ、インターネットで肥満に悩む人を募集し


太った人同士 島で共同生活を送っているのだそう。

日ごろのストレスを解消しましょう!


ここにはダイエットについてうるさいことを言う人はダレもいません。


大量の食べ物を


思う存分好きなだけ好きなように食べちゃって!



みんな太ってるから安心(ほぼ全員100キロオーバー)


人目を気にすることなんてありません。

この島は太った人しか住めませんから!

(もともと無人島だったところを買い取って運営してるそうです)


まさにここはおデブの理想郷!


うっそ!そんな島ほんとにあるの?


でも実はこれが紹介されたのって


世界のマル秘特ダネ仰天のウソホントという番組でした。


AとB、レポート映像がペアで紹介され、


どっちかはホントでどっちかは真っ赤なうそ!


出演者たちは本当だと思うほうを選ぶというシステム。


もし、間違えると電気ショックの罰ゲームが待ってます・・・。

(かなり痛そうです)


ちなみにこのおデブの島と一緒に登場したのはなんと全裸でないと入れない島。


どっちもウソくさ・・・。


って思わせといてどっちかは実在するんですよ。


さぁ正解はどっち?


正解は・・・

全裸でないと入れない島でした!

(ただ入るときだけ全裸で身を清めるというだけで島内は服を着て歩き回れますけど)


というわけで


おデブ島は真っ赤なうそ!


そんな島存在しません。

今回のロケはこれでおしまい。みなさんお疲れ様でしたー!

ロケのためにあちこちからおデブさんたちをかき集めてきたそうです。


でも、ウソだったとしても


ネットで同じ悩みを抱える人たちを募集して無人島にみんなで住むというのは


意外と面白いアイディアでは?と思ってしまいましたけど。


あ、それで思い出しましたけど、


ヴィレッジという映画がお勧めですw


ヴィレッジ [DVD]
ヴィレッジ [DVD]
posted with amazlet at 10.04.20
ポニーキャニオン (2005-04-22)
売り上げランキング: 17839
おすすめ度の平均: 3.5
5 ぜひ観てほしい
4 初見の際の没入感が素晴らしい
2 あきらめます
3 おもっきしホラーだと思って見たので。。。
5 「色」に隠された「秘密」



この村に住む人たちもある悩みを抱えて共同生活を行っていますので。


たぶんビックリします。



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

猫野の食道楽日記 (にゃーの食道楽日記のつづき)