しまなみ海道のスタート地点サンライズ糸山はこんなところ | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

しまなみ海道を自転車で渡りきると


サンライズ糸山から尾道までの距離は

約70キロです。


ガイドブックには80キロと書いてあることがあるので、


あれ?思ってたより10キロ少なくない?


って思ってしまいました。

(どこをスタート地点とすると80になるんでしょうね)


渡りきるまでに要する時間は本気ライダーで4時間。


早い人は5時間


普通の人は6時間から7時間くらいだそうです。


ちなみにレンタサイクリングの営業時間は


8:00から18:00までの8時間。


途中どこかに寄る事も考えると朝


一で出発しないと結構きついものがありますね。


なので私は事前に予約しておいた


サンライズ糸山に泊まることに。

(シーズン時はあっという間に満室になるのでいきなり行って泊まるのは難しいかも)


入り口はこんな感じ


中に入って驚いたのは


目の前が一面ガラス張りになっていて


一番最初に渡ることになる


来島海峡大橋が目の前に見えること!

いきなりの大迫力光景に驚いてしまいました。


お土産やがあって奥が食堂になっていました。

部屋はこんな感じ。


二人部屋から4人部屋があり、


一人で行っても結構大きい部屋に泊まれます。


何人で使うかによって一人当たりの料金が変わるようになってます。

(人数が多いほど安くなります)


どの部屋からもこんな感じで橋が目の前に。


物凄く眺めがいいです!


ビジネスホテルより安い値段でこの内容だったら結構いいかも!

(ただ、朝風呂に入れないというのがちょっと気になりましたけど)

明日の出発に向けて準備万端にしておかなければ!


しまなみ海道 大人の島旅―島一周サイクリング情報・MAP付き
春野 草結
南々社
売り上げランキング: 74538


リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることです!



↓身につけているだけで運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
(→詳しい体験談はこちら!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 134




運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!超効きます!

カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ