博水社からダイエットドリンク!?が届きました! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

以前ハイサワーで有名な博水社 が○ッピーそっくりなハイッピーという面白い飲み物を発売したので


それを注文したことがあるのですが(関連記事


それ以来ハイッピーどら焼きをもらったり、


あれこれお世話になっていますw

ハイッピーどら焼きの画像はこちら


今日うちにまた何か違うものが送られてきました。

ビアフレーバー あわふわ


どんなのだろう?


あけてみてびっくり!




続きをお読みになる前に、できればクリックお願いします。

人気blogランキングへ



こ、これは

お酒ではありません


レモンとホップで作った新感覚「あわふわ」だって。


キャッチフレーズは変わってるけど


ビンの形がハイッピー同じなのですが。。。

ハイッピーの形はこんなです



今回はレモンフレーバーとビアフレーバーだそうで。


 

二種類があるのも以前と同じなんですが(^^;

(ハイッピーのときはレモンテイストとビアテイストでした。)


ひょっとしてパッケージデザインを変えてみただけ、ではないですよね?


でもこれが気になった。


ダイエット中 ランチにも 休刊日



レモンフレーバーの場合カロリーは100gあたり13kカロリー。

ビアフレーバーの場合8kカロリー


容量は一ビンあたり350ml


ということはビールの350ml入りの缶と同じ。


この量飲んだときのカロリーで考えると


レモンなら45.5kカロリー


ビアならなんと28kカロリーということに。


さて、どんな味なのか・・・。


届いたばかりでまだ冷やしていないので


感想は後ほど。



あ、そうそう一応博水社HPでこのあわふわを調べてみようとしたのですが、


まだ載ってませんでした。


ひょっとしてこれが本邦初公開画像だったり!?


博水社 あわふわ ビアフレーバー 350ml×12本
博水社
売り上げランキング: 19049



博水社 あわふわ レモンフレーバー 350ml×12本
博水社
売り上げランキング: 26146




便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ