にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

昨日うちにちょっと大きな小包が届きました。


ビアテイスト


それはハイッピー!(以前書いた関連記事はこちら


以前私が、レモンビアテイストをネット注文して気に入ってしまったので、


今度はビアテイストをと思って再度注文したんです。


そしたら、な、なんとおまけでまたレモンビアテイストが付いてきてるではありませんか!


小包

(どうりで、でかいわけだよw)


博水社 さんどうもありがとう!


こうなりゃ飲み比べるしか、


でもうちにはハイッピージョッキ一個しかないしな・・・。


もう一個はホッピージョッキ だし・・・。


なんかライバル品のジョッキに注ぐのも悪い気がしてどうしようかなと思いつつ箱を開けてみたら・・・。


な、なななんと!


またジョッキが入ってた!


またもジョッキが


よし、これで思う存分飲み比べができる!


というわけで早速飲み比べを


並べたところ


左がビアテイスト右がレモンビアテイスト


感想は・・・。


レモンビアテイストの方が甘味があって飲みやすいかも?


かといって苦いビアテイストも捨てがたい・・・。


結論


両方美味いッス!


ところで、いつこれを飲んだかと言いますと


昼です。


夜じゃなくて昼!(ちなみに仕事もちゃんとある日)


昼からお酒なんて!それも仕事中に!?なんて言われるかもしれませんが、


大丈夫。


ハイッピーは焼酎を割って飲むように作られているのでお酒が全く入ってないんです!


ビアテイスト飲料ってたまに見かけますけど、ほんのちょっとだけお酒(アルコール分)含まれてますよね。


1%に満たない値ですけど。(ちなみにホッピーにも0.8%アルコールが入ってます)


なので一気のみするとお酒に弱い人は酔う可能性がありますよ。


その点ハイッピーは大丈夫。


なんせゼロなので100%酔いません。


これってこう言い換えることが出来ます。


「何時飲んでも大丈夫!(お酒で割らなければ)


朝食時、昼食時、仕事中、


全然OK!


ビールが飲みたくてしょうがないけど酔うわけにいかない時に凄い使える!


私の場合ジョギングに出かけて帰ってきた後に


無性にビールが飲みたくなるときがあります。


ただその時にやってしまいがちなのが、ビールだけで済ませるつもりが酔ってしまって食欲が急上昇。


結果、ドカ食いに・・・。


これが怖くてなるべく避けるようにしてたんですけど、


ハイッピーだったら見た目もビールだし、アルコール全然入ってないのでビール飲んでる感を味わいつつ、


安心して飲めそうです。


ところでハイッピーには”ハイッピーのうた”なるものが密かに存在しています。


実際誰か歌ってるところ聞きたいですねw


泡がムクムクハイッピー!


この泡立ち加減は半端じゃないですよw







コメント(9)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります