2月3日、節分。 | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

もう、世間ではお雛さまだというのに、

にゃちやまブログは節分の記事です(笑)





2月3日、

ご多分に漏れず、我が家も節分の豆まき大会を開催!!



鬼がまだ出てきてないのに、

何かを察知して号泣する、桜どん。



毎年この顔で号泣してます(笑)



そして、桜どんの予期せぬ号泣に、登場機会を伺っていた鬼さん(笑)

やーっと登場です!




お面、可愛らしすぎます(笑)

桜どん、泣き泣きお豆をぶつけます。

おにはーそと!!

ふくはーうち!!





さてさて、

心の中にいる、いろんな鬼を退治したあとは…



もちろん、




コレ!!(笑)


家族みんなで、吉方を向いて丸かじりしました。






家族みんな、元気で過ごせますように…









Android携帯からの投稿