年中さん、初めてのお弁当☆ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

今朝は、桜どんのおねしょ未遂で、起こされました(笑)

昨夜寝る前に飲んでた水が、凶とデタな…

でも、お布団は濡れてなくセ~フだったので、助かりました。



さて、今日は、

年中さんに進級して、初めてのお弁当!



園庭にチュウリップが綺麗の咲いていたので…



お弁当にも咲かせてみました。



昨年度は、おにぎりをイロイロ頑張ったので、

今年度は、おかずをもっと勉強していきたいな…と思ってます。



年少さんのときよりも、チョビットお姉ちゃんっぽい、かわいいお弁当が作れるように、お母さん頑張るね☆



桜どん、

今日も空っぽのお弁当箱を、

ありがとう!





あ、そうそう…




ぼく弁です。








Android携帯からの投稿