フレイア | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

やっとこさ、

指定品の準備が整いました。





筆箱は、ファスナー式のもの。

消ゴムにいたっては、メーカー指定までされてました(笑)



桜どん、

4月から、新しい習い事を始めました。




フレイア教室

年少の時に体験があって行ってみたら、授業内容が良かったのと、

なにより、桜どんが楽しめていたので、年中さんから始めることにしました。

いろんなことが学べそうです。

聞けば、受験対策にもなるとか、ならないとか…(笑)



で、何が一番イイかというと…

幼稚園終了後に、そのまま教室を移動して、フレイアに通えるという点。

…ということは?

お迎えが1時間遅くなるということ音譜


桜どんは、楽しくお勉強。

にゃちやまは、遅いお迎えにひひ


一粒で、2度美味しい!?




初日のフレイア、

春休み中で、都合が悪く行けませんでした。

初日から遅れを取っちゃったけど、

桜どん、ちゃんとついていけるかな??










Android携帯からの投稿