おじちゃんの絵を見に… | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます


今年も、行ってきました。



いつも犬を散歩している、ご近所のおじちゃん。

おじちゃんは、定年退職後、お家のアトリエや、お仲間と絵を描く会に通ったりして、趣味で絵を描いています。

今年も、その会での展覧会が開催されたので、桜どんと一緒に鑑賞してきました。








いつも、とってもステキな絵を描く、おじちゃん。

今回も、とびきり美人な女性を描かれてました。

毎回思うんだけど、健康的な美しさがあって、透明感のある女性をモデルにしてるな…ってラブラブ


他のお仲間の方は、静物画を描いていたり、裸婦なんかも描かれてました。

桜どんが、

「あ!はだかだ~!!」って(笑)




一通り絵を鑑賞した後は、



腹ごしらえをして、隣の児童公園へ…




















2時間ほど、めいっぱい遊びました。





葉桜になりかけてますね。




Android携帯からの投稿