お花見 | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

とってもイイお天気だった、

4月10日、先週の日曜日。


小中学校時代の同級生、アロハさんご一家がお花見に誘ってくれました♪





アロハさんの娘、あんちゃん。

もうすぐ3歳ですニコニコ






こうやって、二人並んで歩いてると、桜どん本当にお姉ちゃんになったなぁ…って、しみじみ感じます。







桜を愛でに行ったのに、
なぜかタンポポの花束持ってます(笑)

子供たちは、頭上の満開の桜よりも
地面に咲くタンポポがイイみたいガーン






途中、あんちゃんと一緒に、お絵描きタイム!








アロハさん、

お花見に誘ってくれてありがとう☆

お肉、柔らかくてとってもおいしかったぁラブラブ!

ごちそうさま音譜



美味しいお肉に、

満開の桜。


お天気もバツグンによかったし、

絶好のお花見日和でした桜













Android携帯からの投稿