春休みの思い出に・・・ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

と、


元さくら組(笑)のいつものメンバー


 ゆうクン親子・ねおクン親子・きらりチャン親子 + にゃちやま一家(モチロンぼくも一緒(笑))で、


おもちゃ王国へ遊びに行ってきました!




この日、体調不良で、りゅうせいクン親子と、あおいクン親子が参加できず、


とっても残念でした><;


また、リベンジしようね~!!




掻い摘んで、乗り物にチョコチョコ乗って遊びました。


にゃちやまの雑記帖/時々ぼく


トーマスさん


にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

ぷち急流下り


にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

メリーゴーランド


桜どんは、真っ先にお馬さんへよじ登ったのに、


男の子チームは・・・


にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

お馬さんじゃなく、


なぜか、乙女チックな色のクルクル回る可愛い乗り物へ・・・(笑)


「これって、なんか、今の時代を象徴してるよね」なんて話ながら、


笑って見てました(笑)




そして、きらりチャンご家族が合流して、



にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

みんなでパチリ☆




それからも、ジェットコースター乗ったり、観覧車に乗ったりして遊びました♪




桜どんが、どうしてもお手紙を書きたいというので・・・


にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

みんなと別行動して、ちょっくらお手紙タイム☆





お昼ごはんには、きらりチャンのお兄ちゃん・お姉ちゃんも合流して、


みんなでワイワイ食べました^^b




この日はとってもイイお天気だったんだけど、


小高い丘だからか?風が強く、とっても寒い一日でした><;



でもでも、みんなでとっても楽しく遊べて、いい思い出が作れました☆