ビジョン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{9A3E6114-06E5-4EA5-9EAF-84EA698304F5}
このもふもふ、手を突っ込まざるを得ない!!!!!!!
天使のような寝顔ラブラブラブ
ねこをかってるみなさまは1度はやったことあるだろう(ΦωΦ)フフフ…



{E4A9E080-E918-4EEF-AF18-4F6789989395}

ツアーの曲を通してやって疲れたけど楽しくなって
魔女とおはなししてたほしにぁ( ´~` )www

こういうのしれっと撮ってくれてるのがうーちゃん
お姉ちゃんぽいところその1ですな~

{3F3A4ED5-F12A-485F-BD40-0CC8403E23B1}
(いつの日かの)

全国ツアーのセットリストを最初から最後まで
本番のようなテンションで通してみてやっと「ツアーが近付いてきた」て思う

と同時にやらなきゃいけないことが明確になってきて
わわわ~てなる( ´~` )w

確実に1つずつつぶしてって、挑まなきゃね

なんてったって各地で待ってるみんなと
最高のパーティするために((o(。>ω<。)o))

{24896195-61A6-4D50-8852-76E29390C444}

最高のビジョンを想像して、それに近付くためにがんばる
私の思う最高のビジョンの中に、きみがいるから
1つでもどこにでも、全国ツアーどこかしらに絶対に来て欲しいんだ

去年のツアーからいろんなことが増えて、変わって、進化してきて
今のこの妄キャリ、絶対楽しいから!!!!!
誰がなんといおうと最強なんだから

もちろん君がいて最強になることも忘れちゃダメだよ

{2BECBC24-2ABD-4840-979D-DE31AD29F35D}

ふふふ~明日もまた頑張らなくっちゃ口笛




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


9/28 2ndシングル「アンバランスアンブレラ」リリース!
10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!