NEW !
テーマ:

{895897A4-A9CE-4F30-ACBD-BC00DF4DD3CE}
パパにおやつをねだる山ちゃん
声はすごい可愛いのに顔がマジwww
山ちゃんは狡賢いのか、おやつの時だけやたらと可愛い声で鳴くんだよ😤



収録やらなにやら来てくれたみんなありがとう✌️✌️
{97D9E9A3-41E2-4942-84B3-A127D3AE9BA8}

なんといってもこれなーwwwwwwwww
まさかのカバー曲は
氣志團さんの「One Night Carnival」でした!!
どうよ!どうよ!!!!

最初聞いた時は、え?!て思ったけど
この魅力にハマってたね

本番ではマジだったよ😎😎😎😎

{A4DB0FE7-7071-4505-98DE-95F7CF1CB87E}

セリフもかっこよく言えたしね、最高👌
クールに決めれてたはず、めちゃ楽しかった(ノ´▽`)ノ♪

{EE5D657F-16AC-46F5-8D6E-28F0279233C1}


スチャッッッッ


モード切替😎

{596EE00F-69E7-4330-9F30-DB0575F2FB91}

夕方、野外で「ちちんぷいぷい♪」
いやーーーー、似合うねすごく似合う

これまた「One Night Carnival」の後だったからか
なおさらいい感じだったねフム(( ˘ω ˘ *))フム

{EAC01222-909F-40F7-93A3-F5F5F5F912E5}

自分たちのライブをやりきったあとは!
エンディングでモーニング娘。さんの
ザ☆ピ~ス!を出演者全員でうたったり!!!

やー楽しかったね(笑)
なかなか振り付けも覚えてたわ✌️✌️✌️

{8BD7C612-125D-4143-81CF-5F51B0B6A77A}

明日も早起きだけど、がんばるぞい。ぞい。




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
妄想キャリブレーション 星野にぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み