NEW !
テーマ:

{ADA30EE0-CFF4-4D92-8330-A7910DE9C711}
人懐こい猫さんがいたの、かわいー。




ヨガしたよ💃💃💃
今日は24時間テレビのTシャツ着てやった!
目立ってた(´゚ω゚`)

なんかねつい、ウェアとか明るいの着たくなる
それだけで元気出る気がするのよ

単純~~~(笑)
単純くらいがちょうどいいね✌️

{6B24CEA0-792B-409C-A0EE-B941B38DD86A}
ピカッとなって怖い目


ねぇみんな、カレーうどん好き?

すごい食べるの難しいと思うの
うどんだから、ちゅるちゅるしたらカレー飛び散るじゃん?

まあ、うどん食べるときは
れんげとかにすくってから食べるんだけど。

それでもうまくいかないと、れんげから
ちゅるん!!てうどんが戻ってちゃうから
それでまた、 びちゃん! て飛び散るじゃん?

そうすると、携帯についたり
白い洋服なんて着てたらもう大惨事


でも美味しい…


罪な食べ物だね



さてコメント返信カナヘイピスケ
{F44F3B52-BFFC-4FA5-B215-5A027592D358}
→「デートしよ」て言ってた!!めちゃ恥ずかしかったよ……( ˘ω˘ )


{64AD92AA-89EA-443A-A007-C865BA8C16B7}
→ありがと~今年もよろしくね✌️✌️
わかるー!星野も即、携帯にいれたもん!!


{A6A3534F-6FEC-42F1-B45E-1CCED91C1ECD}
→まあでも靴脱げた時点でかっこわるいよね(笑)


みんなコメントありがとう😋✌️



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆







明日雪ふるのん?



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み