新しいトビラ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{82DC8715-9883-4E36-821E-3D52B3CC6029}
「アンバランスアンブレラ」MV撮影の場所に図書室あったの
懐かしい感じ~(*¯ω¯*)
9/28リリースを前に『アンバランスアンブレラ』『irony』がiTunes/レコチョク/mora/LINE MUSICで先行配信中でっす口笛口笛
待ちきれなーい!て人は今すぐぽちっ👆👆


はじめにコメント返信!


{82A7E22D-4841-4E9D-94A7-7C4E1112D584}
▷▷確かに!男の人ってこの季節なにきてるんだ~??セーターとかパーカーとかなのかな?
ニット帽とか似合いそうだけどね!



{7C58958B-23B6-43BC-9DB5-CBC7F2A014A5}
▷▷アメコミずっと気になってたんだけど、特にスーサイド・スクワッドは惹かれるものがあったからつい見に行ったの
はまりそうだよ~~\(`O´)/ 


{018B1311-22FF-4DB9-B072-9DAE477DA660}
▷▷わかるー!!!!私もそれでどんどん観たい映画ができる(`・∀・)ノ


{DB69026F-3571-4E00-A795-10BD0C4F7ADD}
▷▷聲の形も見に行きたいと思ってる!原作はもう読んでるから内容は知ってるんだけどせっかくだから見に行きたいな~て


{3FADC973-AB94-4A83-B74A-20AC0BF5BC9D}
▷▷とにかくチャレンジ!
自分が可愛いって思った服装を見つけて真似してみたりね(*¯ω¯*)
星野もこないだヒョウ柄のスニーカーにチャレンジしたけどお気に入りになったよ!!


{654543FE-6F2C-4CED-BC67-A855F785BBA8}
▷▷星野もまっっったく知らなくて見に行ったけどめっちゃ面白かったよ!!!
だからねもっと知りたくなった!他のもみてみよーって思ってるところ((o(。>ω<。)o))



みんなコメントありがとうウインクウインク
アメコミ好きな人がたくさんでオススメ教えてくれたりもありがとうー
時間見つけたら見てみようと思ってるよ\(`O´)/ 

アメコミは前々から気になってはいて、映画の予告とかでも見て面白そうだなあて思いつつなかなか見なかったんだけどね

やっぱり見たらハマったし、ついでに今日は
gleeも見てみたら面白くって(´>∀<`)ゝ

海外ドラマにハマる理由がすごく良くわかった!!!

{229529BD-90F9-4FE5-BC51-088C1E2810C0}
(スタバ女子)


あとね、星野ってすごーく影響されやすいタイプだから
簡単な英語とか相槌を英語にしてみたくなっちゃうwww
こういうのみんなはないのかな???


{4EC8DD3A-ABE2-4901-9CEA-C18CF6B18157}
(秋葉原に行った際はディアステージの外看板をちぇっく☆)


ツアーに向けてどんどん踊るぞ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


9/28 2ndシングル「アンバランスアンブレラ」リリース!
10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!