【幸運を引き寄せる愛のメッセージ~ロマンス・エンジェル~】「恋愛・結婚~プリンセスのパズル~」 | ~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。


            天使のお話会開催のお知らせ

      アメーバ(東京)6月11日(木)開催  5名様募集【残2名】

      黄色い花(名古屋)7月12日(日)開催 
      黄色い花(九州or沖縄) 今秋 開催予定

アメーバ天使【天使のお話会@東京に参加された方々のご感想はこちら】
アメーバ天使【天使のお話会@大阪に参加された方々のご感想はこちら】
     
     ラブレターお申込み・お問合せはこちらから





夢のような恋愛がしたい。
お嫁さんになりたい。


それは〝憧れ〟だから?〝夢〟だから?


あなたたち〝人〟が創ってきた


『こうして、王子さまと結ばれて、お姫さまは幸せに暮らしました。
めでたし。めでたし』


そんなお話を、女の子たちはずっと胸に抱いて
その〝日〟が来るのを待っているんだね。


あたしたちは、そんな、あなたたちの気持ちを受け取る度に

『わあい!お志事だあ~』って嬉しくなっちゃうんだよ。



ん~~っとね。


来るよ。


あなたたちがそう想っているのなら
あなたたちの〝王子さま〟はやって来る。


頭をこんがらせて、

あれやこれや、と考えることしなくっても

あなたたちが〝望んだその時〟から

計の針は動き出してるの。


それは、あたしたちに任せておいて。

『こうして』…っていう『部分』は

あたしたちの活躍の場だから。




あ~、言っとくけど


「わたしには王子さまが来るのかな?」

って思うのは厳禁。


だって。

あなたたちが、そう想えば想うほど
あたしたち、こんがらがっちゃって~


〝王子さま〟の道を、

〝あなた〟の道に繋げるこの工事の最中に


『え~~、どうしよう?この王子さまじゃないの?』


って、あたしたちも迷っちゃて、工事も止まっちゃうから。


よろしくね。



でね。
大切なのは、こ・こ・か・ら!!


会えるよ。
うん、
会える。


けど、そこからなんだ。
大切なのは。


別にね、
必ずしも、その〝王子さま〟の手を取る必要はないよ。


あたしたちに遠慮はいらないから。


違う…この人じゃなかった…と思うのなら
それでいいんだよ。


あなたたちが選ぶ。
あなたたちの人生なんだから。


あたしたちは、

あなたに〝ロマンス〟を運ぶのが仕事だから

『また、新しいロマンスをあなたに運べる~』

って思えるから。



けれど、


その〝選択〟も
お伽話にはない
『めでたし、めでたし』のその先を


あなたたちが、どう〝描いていく〟か
それを、しっかりと、

シュミレーションしてからでも遅くはないんだよ。



それは、あなたたちの求める
〝永遠の愛〟に繋がるかもしれない。


それとも、時がくれば次に繋がる
〝学びの愛〟かもしれない。


でもね。
どちらにしても、あなたに必要な〝愛〟には間違いないの。



あたしたちは、あなたたちの望む理想の〝王子さま〟と
あなたたちを繋ぐことはするけれど。


それは、あくまでも、あなたたちの〝理想〟であってね、


99.9999999%の理想形であったとしても、
実は、残りの0.00001%っていうのがね…


ミクロの単位に思えるかもしれないけど、


ホントは、すっごく大きくて


そこを、あなたたち人が、どう超えていけるか、
お互いに尊重していけるかどうか…に、


これからの『めでたし。めでたし』にかかっているってこと。


知っておいてね。


それを、クリアしてこそ【永遠の愛】に繋がるし

それを、クリアしなければ【次の愛】に持ち越すだけのこと。


そうでなきゃ、

また同じ箇所をクリアするために

〝時間〟をかけてしまうということだけ覚えておいて。



〝プリンセスの夢のパズル〟って

最後の一枚は、あなたたち自身の手でハメるってこと。



いい?

それは、あたしたちの志事じゃないんだな~。



                       にゃあのロマンス・エンジェル


コスモスコスモスコスモスコスモス


こんにちは


【大阪】、関西を中心に


そして、

直感ひらめき電球の赴くままに

日本各地へと出没、活動する音譜


エンジェリック@幸運アドバイザー®にゃあです。


いつも、お越し頂き、

『いいね』や『ジャンル・クリック』をありがとうございますラブラブ


黄色い花天使たちの真実の想いを直接、皆さまに伝える

黄色い花皆さまの願いの実現化を早める


それらの情報をお届けするため

このブログをその一つの手段として

活動させて頂いている私には、皆さまの優しさが

とても嬉しく、幸せになりますドキドキ




今回は珍しく、ロマンス・エンジェルから
メッセージが朝から降りてきました。


最近、恋愛や結婚のご相談が多く、
御縁があるからか~、

もう直ぐJune Brideの時期だから??かな?…とか?(関係ない?w)


ロマンス・エンジェルというのは
守護天使と同じく、
皆さん、それぞれの傍にいます。


だいたい、人の4,5歳位の子どものような姿で
3人(体)ぐらいで一チームのような感覚で
動いてます。



ロマンス…というくらいなので
〝恋愛〟〝結婚〟の専門サポートはもちろんなんですけど、

〝お仕事〟や〝家族〟のことなどにも
広く、関わってくれる、ひじょ~~~にお茶目な天使たちです。


ただ、上のメッセージでもおわかりの通り
非常に、ざっくばらんな物言いでね汗

(意外に他の方のロマンス・エンジェルも、話を聞いてたらそう^^;)


時に。もう、ざっくばらん過ぎる上に的確過ぎて
結構、歯に衣を着せぬ物言いをしたりすることもあるので

一時、私、彼らに〝私の恋愛〟について尋ねるのはやめてました。
(余計に凹むからw)。


あの頃は、守護天使にばかり聞いてたな~DASH!


今もね、実は、あんまり聞いてません(爆w)


今の私にとって、

彼らに直接、サポートを受けなくても
〝彼〟とのことは信じていける、と思うようになったのでねニコニコ


このメッセージの内容も非常にわかりやすいと思うので
フォローはあまり要らないと思うのですが。




私たちは〝望めば〟

必ず、お相手はやってくるし


天使たちが『今だよ』というチャンス(道)を見せてくれて
それが心地よく感じる道なら飛び込めばいいだけ。


〝その人〟に決定づけるのも自由意思の選択。


でも、

どちらに転んでも、その〝最終決定〟の前に
色々なパターンを考えてからでも遅くはない、ってこと。


かつて、ブログの記事アメーバ結婚のキーポイント にも書きましたように、

どんなに愛し合っていても

100%価値観の合う人はいません。


それは当然なので。全く人格の違う人同士ですから。


ロマンス・エンジェルの言うように

このミクロのような〝違和感〟という感覚を

どう大きくお相手の偉大な尊厳として捉えるのかどうか


恋愛にしても、結婚にしても

重要な課題なんだと私も思います。


このブログを今、見て下さっている方々は

タイムリーにその波動とシンクロしていますアップ


さささ。

みーんな、一緒に“上がりましょ”


そして、


愛する人との“未来”も

望む“恋愛”も


“夢”をサポートしてくれる“お金”も


“あなただけの”“夢”も


まるっと、お氣楽お引き寄せしましょっ音譜


         エンジェリック@幸運アドバイザー®
                にゃあ




    




      天使グランディ稲田さんに素敵なボタンを作って頂きましたドキドキ

        お気軽にぜひ、読者登録してくださいね^^



         現在、ご提供している個人向けメニュー

ドキドキ(対面・メール・スカイプ・電話)エンジェル・リーディング・セッション
ドキドキ(対面)天使と潜在意識で幸せになるワーク・セッション

   ・翼~引き寄せへの解放、基本ワーク・セッション~
   
翼・煌・虹~解放し、種を植え、いつも輝き続ける複合コース

ドキドキ(対面・遠隔)アバンダンティア・アチューンメント(再伝授有)

ドキドキ(対面・遠隔)アフロディーテ・アチューンメント(再伝授有)

ドキドキポストに届く天使からのメッセージ・カード(あなすぺ天)

天使お客さまのご感想&幸運の引き寄せのご報告はこちらから
手紙 お申込み&お問合せはこちらから(PC&スマホ共用)
携帯 (スマホ専用)お申込み&お問合せはこちらから



沢山のブログの中から、いつもお越し頂き

「いいね」そして、ポチっとして頂き↓↓↓ありがとうございます音譜


皆さんの「ポチっ!」はブログ更新の励みになっていますドキドキ


愛溢れる優しい皆さんに大天使ミカエルさんと
聖母マリアさまからの深い愛が届き、

宇宙からの“幸せ”の“引き寄せ”の加速パワーが増しますことを!!



にほんブログ村