脱!悲劇のヒロイン!本氣でハッピーエンドを目指すあなたを応援するエンジェリック・セラピストまさみ

あなたの願いは何ですか?
恋愛?結婚?
豊かになること?
ただ【あなた】が本来、持っている【幸せ体質】を
愛してあげるだけで、それらは直ぐに動き出します。
“天使”や愛と光の存在にも見守られながら
あなたの人生をハッピーエンドに導きましょ♡


あなたが
あなたであること

あなたが
あなたとしてすること

全て、あなたよ?

そのあなたに
自信を持たないで

どうして

 

「“その人”を愛している」

と言い切れるのかしらね?

 

~女神アフロディーテ~   

(2月3日(金)午後7時からの放送の中でも
アフロディーテからの皆さんへのメッセージ、
お伝えしましたよん
ウインク

 

 

 

こんにちは。

 

悲劇の“ヒロイン”から
本氣で“ハッピーエンド”ヒロインを目指す
覚悟をされる方々を応援する

 

HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみです。

 

 


今日は、

“にゃあ”としてお話しさせて頂きます~♡

 


1月18日(水)巳の日

 

ついに、

 

インターネットラジオ【ゆめのたね】関西チャンネルの

パーソナリティーとして

私の番組を初収録しました♡

 

 

 

番組タイトルは

『にゃあの“氣楽に受け取って♡ほんわか笑って♡”』

 

放送時間は

 

毎週金曜日 

午後7時~7時30分の放送(予定)です。

 

最初の放送は

2月3日(金)です♡

 

http://www.yumenotane.jp/

 

※パソコン・スマホ環境があれば、全国、世界各地で聴くことができます。

 

↑のアドレスから「関西チャンネル」をクリックして頂き、

時間になったら「関西チャンネル」の下のボタン早送りをクリックしてね♡

 

そうすれば、声が流れてきますよ~~~^^

 

 

 

 

“巳”の日は“金運・財運”にまつわる縁起の良い日。

この日にスタートできるなんて~~♪

この私の番組は

私にとっても【最高の財産】の一つになるのに間違いなしっ!)^o^(


 

 

今回の初収録には

私の大・大・大好き♡♡♡な

ゆめのたね音響担当&世界初のラップ落語家の
澄川白ボーさんに

 

手ほどき
足ほどき
口ほどき

 

(笑)

 

して頂いて望みました~~~ヽ(^o^)丿

 

すっご~~~~~~~~~~~く!!
楽しかったです!

 

30分。
ううん、もっともっと、喋りたかった!!!(笑)くらい!

 

ね??ww白ボーさん♡w

ありがとうございました!

 

↓白ボーさんの番組はこちら♡

◆聴くたびに "人生が開ける" ラジオ
『澄川白ボーのごきげんイノベーション! 』

日本最大級のインターネットラジオ局
「ゆめのたね放送局」 関西チャンネルにて
毎週金曜 21:30〜 全世界に向けて放送中!
http://www.yumenotane.jp/innovation

 

 

 

 


この私の番組は

 

毎日
毎日

 

お仕事とか
人間関係のこととか

恋愛とか
お家のこととか

 

いろ~~んなことに

頑張ってる人への応援歌のような
番組にしたいなあ、って思ってます。


 

「こんなに努力してるのに」

って

疲れることあるよね

 

しんどいことだってあるよね

いっそのこと
投げ出しちゃいたい!って思っちゃうことだって。


そんな想いがある人は

きっと
ホントに
一生懸命、

頑張ってる人たちだと思うの。

 

全てに
「もう無理!」って

 

体も
心も

悲鳴を上げてても
限界を超えて頑張ってる人たちが
多いと思うの。

 

なんで、そう思うのか。

それは
かつての私がそーだったから。

 

でも
それこそ
この私がそうだったように


ちょっと
深呼吸して

体、緩めてみて

ちょっと心の両サイドを見てみたら

 

実は

自分の夢を大きくしたり
叶えてみたりする

エッセンス(要素)が

 

ちょこんって置いてあったり
もう、そこに“ある”ってことに

氣づいたりするんだよね。

 

難しく考えなくったって
まずは
“受け取ればいいんだな”って。

 

そうしたら、
“なんかわからんけど”

 

必ず。
ほど良き時に
願いは叶う。
実現する!

 

大丈夫なんだね、って。

 

実際。そうなるんだもん。

 

 

 

そうだよね。

自分自身のホントの夢や望みは

“楽しい”ものに違いないんだから

 

そこに
なんで、それが置いてあったり、
なんで、あるの?

 

とかって
考えなくても

 

そーゆー風に
用意されてるんだったら

氣楽に受け取っちゃえ~♡

 

そんで
へへ、って、笑っちゃえ~♡

 

ラッキー!って
私って、めっちゃ幸せモンって♡

 

そんなことを
なんかわからんけど、

30分経ったら、思ってた~とか
想えて頂けたら、

 

にゃあさん!グッジョブ!ゆめのたね!!

 


この番組では。

 

時には

 

現在

それぞれの世界で
煌びやかに活躍されていらっしゃる方に

「なんで、そう煌びやかになられたのか?」

 

 

私が思いっきり、突っ込むためwに
ゲストもお呼びしちゃいますよ~

 

 

にゃあ自身の体験談や、わらける話も
披露しちゃいます。

思い切り脱力しちゃってください(笑)


 

FACEBOOKやアメブロから

スピリチュアルなこと
リアルなこと

その他の色々な

広~く浅~~く、幅広いご質問をお受けして
番組内でお答えしちゃいます。

 

(FACEBOOKに“ゆめのたね”のマイページ作ろうと画策中w
質問はメッセンジャーからでも、

アメブロのメッセージからでもお受けします♪。

FACEBOOKにお友達登録して頂くか、
こちらのメッセージを通してでも大丈夫ですよ~~)

 

私のFACEBOOK ここで~すつながるうさぎ ↓

https://www.facebook.com/masami.sugimata

 

 

金曜の午後7時に聴いて下さる皆さんは

 

実はベストなタイミングで
“ゆめのたね”関西チャンネルや
私、にゃあを中継にして、

 

“ご縁”で結ばれています♡

 

そんな皆さんへお届けする

 

【愛のメッセージorアファメーション(言霊)】

 

を毎回、

 

天使や
女神たちなどなどから
受け取って

 

ショートセンテンスにしてお伝えいたします♡


 

 

因みに。

 

ただいま。

ギリシャの女神
愛と美とロマンスの女神アフロディーテとの
ご縁強化月間でして

 

初収録の当日も
アフロディーテから
皆さま宛にメッセージが降りてきていました♡

番組の最後にお届けしていますので
楽しみにしていてくださいね~!!


 

(追記w)

 

 

収録後

白ボーさんと
メッセンジャーでお礼のやり取りを
電車の車内でやっていましたら

 

突然

私が座っている座席の隣に

【白い羽根】が落ちてきました。

 

【白い羽根】って
実は、

『天使が傍に居るよ』って証し。

 

そして

『祝福してるよ♡』って。

 

 

 

【白】い“天使”な【ボー】さんと

 

私の夢に大きくエッセンスを加えてくれる

【ゆめのたね】と

 

これから、益々、ご縁深まる皆さんへ

愛と祝福を込めて♡♡♡

 

◆インターネットラジオ“ゆめのたね”関西チャンネル
【“にゃあ”の氣楽に受け取って♡ほんわか笑って♡】放送開始!!◆


2月3日(金~予定~)スタート
午後7時~7時30分


インターネットラジオ【ゆめのたね】
関西チャンネル

【にゃあの氣楽に受け取って♡ほんわか笑って♡】
パーソナリティーにゃあ

いよいよです!
聴いてね♡  チェック♪チェック♪( ..)φメモメモ


http://www.yumenotane.jp/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 赤薔薇2月11日(土)  午後1:30分~

アフロディーテと愛を語る
エンジェリック・ランチ会@神戸北野ホテル

 

※ ~増席した分のお席も後、

残りわずかですよ~!!

 

大好きで
愛しい人への想い。

 

女性として
更に美しくありたい
自分自身への想い。

 

そして。

“あなた”の中の
“あなた”らしい輝きで
誇れる生き方をするという決意。

 

参加者皆さまと

共鳴しあって

 

認めて

許して

解放して

進んでいく。

 

もちろん。

 

笑って
緩んで

 

波動の高いお食事を
波動の高い場所で
頂いて。

 

愛と美とロマンスの女神
アフロディーテも一緒。

 

そんなランチ会です。
http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12237530237.html

 

 

赤薔薇お申込みはこちらから ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S37963759/(PC・スマホ共用)
https://ws.formzu.net/sfgen/S37963759/(スマホ専用)

 

赤薔薇参加費用やランチ会の詳細などはこちらから見てくださいね~↓
http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12237530237.html

 

 

    クローバーセッション・ワーク “予約” 受付中クローバー

クローバー天使と自分力でHappyEndの主役をつかむワーク・セッション個人講座~対面~
クローバーエンジェル・リーディング・セッション~対面・スカイプ・電話~
クローバー豊穣の女神アバンダンティア 愛の美とロマンスの女神アフロディーテ

  アチューンメント・エネルギー伝授 ~対面・遠隔~  ※再伝授あり~


 

赤薔薇セッション、もしくは
メッセージ・リーディングのご感想の数々は
こちらからどうぞ ↓


http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088263380.html



赤薔薇各メニューの詳細・お申込みはこちらから ↓
 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088330434

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 虹1月28日(土)午後1:30分~午後3:30分

大天使ミカエルを呼んで

(大阪)エンジェリック・瞑想会+交流会します~~♪

(キャンセル1席出ましたのでご縁を感じた方はどうそ♡)

 

ミカエルによる遠隔ヒーリングの

お申込みは引き続き行っています♡

(25日水曜午後12時で〆切です)

 

直参・遠隔参加者全員で

瞑想しながら

自由なことをしながら

波動を上げつつ

 

この新しい始まりの際、

先に進むために弊害になっている

「恐れ」「心配」「不安」「弱氣」を

ミカエルに一掃してもらい 「浄化」してもらいましょう♡

 

遠隔ヒーリングの内容、とか

お申込み方法、とか こちらから見てくださいね~カナヘイうさぎ ↓

 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12233051835.html

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


それじゃあ、逆に尋ねても良いかしら?


あなたにとって

そのツインソウルは何?
そのツインレイは何なのかしら?


愛を語り合うために現れる相手は
ツインソウルでなくとも
ツインレイでなくとも

現れるわ。


だって
そうなってるのですもの。


ロマンスを語る相手は

ツインソウルやツインレイでなくとも
語れるのよ

 

愛。って、あなたにとって何なのかしらね。

ツインソウル
ツインレイ


あなたが

従来
縛り付けてきた、


あなたの、その“愛”に関する“固定観念”を

外したその時に

“一緒”になるものじゃないのかしら??

 

~女神アフロディーテ~   
(ツインソウル。ツインレイのことを尋ねてみたら、逆質されてしまった~ガーン

 

 

 

 

こんにちは。

 

悲劇の“ヒロイン”から
本氣で“ハッピーエンド”ヒロインを目指す
覚悟をされる方々を応援する

 

HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみです。

 


お蔭さまで。

 

2月11日に

神戸北野ホテルで開催します

“アフロディーテと愛を語るエンジェリック・ランチ会”

募集して直ぐに満席になりましたThank you!ので、
増席させて頂きました。

 

まだまだ、

愛と美とロマンスの女神アフロディーテと
皆さまとのご縁をお繋ぎできます
照れ

 

ぜひ。
お待ちしております。  ↓(ランチ会詳細記事)

http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12237530237.html

 

 

(このブログ記事の最後にもお知らせ、貼り付けてますよんルンルン

 

 

 

さて。
そんなこんなで

 

まだまだ

アフロディーテ強化月間継続中です(笑)

 

 

 

私のこのブログに来て下さる方の

 

【検索ワード】

 

第一位が

 

“ツインソウル”
“ツインレイ”

 

びっくり

 

滝汗

 

 

皆さん。

出逢われているのですね。

 

もしくは

「(お相手が)そーなのかなあ??」

 

ご確認のために来られる方が多いのか。

 

そして。やはり

 

出逢われた“学び”に

苦しんで来られる方が多いのか。。。


と。

いうことで。


そんな皆さまのためにも


敢えて

アフロディーテさまに

“ツインレイ”のことを

尋ねてみました。


すると~~

 

なったわけですガーン

 

 

 

 


恐らくは
私のところに来られる方は

 

ツインソウルも
ツインレイも

どういう存在なのか

よくおわかりのはずです。

 

なので。

 

その辺の詳細は

私はブログではお伝えしていません照れ

 

 

 

ただ。

 

単なる

恋愛相手。
結婚相手。

 

そんな風に

相手をとらえて

結ばれたい、と

思っている段階では


まだまだ、その“お相手”との

“学び”は続いていく、と

思われた方がよいのかな?と。

 

 

アフロディーテが言うように

 

ロマンスを語る相手
もしくは
結婚を約束している相手

 

他にも“出逢い”の“用意”は
されている場合もありますから。

 

(その順番の前後はありますよ~。
だから、ご結婚されてから、ツインソウルや
ツインレイに出逢われて、お悩みになる方が多いことも事実あせる

 

 

 

でも。

 

どんな時でも

 

 

例え、

ツインレイや

ツインソウルに会ってしまわれようが
まだ、出逢い前の段階だろうが

 

 

まず、
大切なこと。

 

 

それは

絶えず

あなたが

あなた自身を

最も大切にする、ということ。

 

あ。

 

我儘を貫き通せ~~!って言ってるんじゃないですよ滝汗


あなたの“魂”の想いを大切にするってこと。です。


自分自身を

“大切”しない、ということは

そこに

 

「私がこんなにしてまで愛してるのに、なんで!?」

 

っていう

 

【自己犠牲】

(=他者に対するジャッジ)な感情が
いずれ、お相手に対しても
絶対に生まれますからね。

 

 

どうしても苦しい時。


まずは

 

自分に対する

【愛】

【思いやり】

 

のかけ方を見直してみてね。

 

それらが

「足りないなあ」と思うのなら

他の人にあなたが接するように
ご自身に接してあげる。


それは

自分自身の“魂”が

心底、望んでいることですから。

 

できるはず。


自分自身が

自分自身にかける

いたわり。

優しさ。


あなた自身が

あなた自身を

育ててあげるんです。


そうすることで

 

もっと
もっと

 

ご自分の“愛される価値”を

知ることにもなります。

 

 

 

そうすれば。。。。


もう、わかるかな??

 

 

ご自分の“愛される価値”を

ご自分の“魂”が
きちんと実感された時。

 

 

同じ【魂】である

 

ツインソウルも
ツインレイの

関係も動いてくるのです。


【ホンモノの愛し愛される価値】

 

を求めて

 

“無意識”に

引き寄り

成就しようとね。

 

HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 赤薔薇2月11日(土)  午後1:30分~

アフロディーテと愛を語る
エンジェリック・ランチ会@神戸北野ホテル

 

※ 募集開始後、直ぐに募集枠が満席に
なりましたので増席しました♡


大好きで
愛しい人への想い。

 

女性として
更に美しくありたい
自分自身への想い。

 

そして。

“あなた”の中の
“あなた”らしい輝きで
誇れる生き方をするという決意。

 

参加者皆さまと

共鳴しあって

 

認めて

許して

解放して

進んでいく。

 

もちろん。

 

笑って
緩んで

 

波動の高いお食事を
波動の高い場所で
頂いて。

 

愛と美とロマンスの女神
アフロディーテも一緒。

 

そんなランチ会です。
http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12237530237.html

 

 

赤薔薇お申込みはこちらから ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S37963759/(PC・スマホ共用)
https://ws.formzu.net/sfgen/S37963759/(スマホ専用)

 

赤薔薇参加費用やランチ会の詳細などはこちらから見てくださいね~↓
http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12237530237.html

 

 

 

    クローバーセッション・ワーク “予約” 受付中クローバー

クローバー天使と自分力でHappyEndの主役をつかむワーク・セッション個人講座~対面~
クローバーエンジェル・リーディング・セッション~対面・スカイプ・電話~
クローバー豊穣の女神アバンダンティア 愛の美とロマンスの女神アフロディーテ

  アチューンメント・エネルギー伝授 ~対面・遠隔~  ※再伝授あり~


 

赤薔薇セッション、もしくは
メッセージ・リーディングのご感想の数々は
こちらからどうぞ ↓


http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088263380.html



赤薔薇各メニューの詳細・お申込みはこちらから ↓
 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088330434

◆インターネットラジオ“ゆめのたね”で番組を持ちます◆

2017年2月から
インターネットラジオ局“ゆめのたね”関西チャンネルで
毎週、番組を持ちます。30分番組です。


パーソナリティー名は“にゃあ”
http://www.yumenotane.jp/

ブログやFACEBOOKからの皆さんの質問(個人セッションじゃないよ~~^^;)に
お答えするようなコーナーも設けたいなあと考えています。

放送曜日、放送時間なども随時、お知らせしていきますね!

応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 虹1月28日(土)午後1:30分~午後3:30分

大天使ミカエルを呼んで

(大阪)エンジェリック・瞑想会+交流会します~~♪

(キャンセル1席出ましたのでご縁を感じた方はどうそ♡)

 

ミカエルによる遠隔ヒーリングの

お申込みは引き続き行っています♡

(こちらは募集制限はありません~)

 

直参・遠隔参加者全員で

瞑想しながら

自由なことをしながら

波動を上げつつ

 

この新しい始まりの際、

先に進むために弊害になっている

「恐れ」「心配」「不安」「弱氣」を

ミカエルに一掃してもらい 「浄化」してもらいましょう♡

 

遠隔ヒーリングの内容、とか

お申込み方法、とか こちらから見てくださいね~カナヘイうさぎ ↓

 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12233051835.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ロマンスってね
あなたが“
期待”しているような【形】で
やってこないかもしれないわ

でも

やきもきする必要なんてないのよ

だって
あなたの“期待”を
見事に超越して、やってきた時の

あなたの驚く顔を見ることが
私たちは幸せで楽しいのだもの。

 

~女神アフロディーテ~   (「…をいをい^^;」 ←まさみ、心の声)
 

 

 

 

こんにちは。

 

悲劇の“ヒロイン”から
本氣で“ハッピーエンド”ヒロインを目指す
覚悟をされる方々を応援する

 

HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみです。

 

 

 

2月。

恋の季節ですね。

愛を模索する季節でもありますね。

 

心華やぐ恋も

ちょっぴり思い悩んでしまう恋も

 

どんな恋でも

【経験】できるって、とっても素敵なこと。

 

 

 

そんな女性たちの

【ロマンス】が大好きで

もう、応援したくて。

 

でも、ホントは

【ロマン】を感じている

“女性”自身が大好きな

 

愛とロマンスをサポートする

美しすぎる女神アフロディーテ。

 

2月は

この女神アフロディーテと

ご縁ある皆さまが更にご縁を深める月。

 

私も思いっきりサポートさせて頂きますハート

 

このランチ会は、

その第一弾のイベントです。

 

ランチ会にはアフロディーテも来ていますよ~照れ

 

異国情緒溢れる神戸北野の地で

美味しいランチやケーキを頂きながら

 

あなたの愛しい彼。

あなたの愛しい旦那さま。

 

あなたの愛しい想い人。

 

のことを

 

この女神とともに

参加者の方々とともに

 

交流を深めながら語り合いませんか??

 

(ただ神戸北野が好きだ!という方も大歓迎赤薔薇

※募集予定枠のお席が
直ぐに満席になりましたので
増席させて頂きましたチューラブラブ


 



 

 

 

 

■このランチ会では■

バラ女神アフロディーテから、あなたの“ロマンス”or“魅力”を
 更に向上するための【輝き・ひとことアドバイス】がもらえます。
バラ神戸北野ホテルの豪華でボリュームのあるランチが頂けます。
バラご参加者の“ロマンス”や“女性の魅力”を上げたい相乗効果で、
 あなたの“夢実現”力が上がります。
バラ神戸北野教会にも赴きます。
 そこで幸せな実現イメージングすることも可能です(ランチ会後、自由参加)

 

今回のランチ会では

女神アフロディーテと
皆さまとの“ご縁のお繋ぎ”以外にも

 

出逢われた皆さまが

 

例えば

 

皆さまの“恋”や“ロマンス”の体験談

“女性”としての生き方。過ごし方、など。

 

それらを

語り合い
笑いあい

 

各々のお氣持ちを
シェアする“時”を大切にしたいと考えています。

 

 

 

 

神戸北野ホテルの美しい室内と

美味しいお料理。

 

そして。

 

皆さんの笑顔。

 

夢実現のために必要な

“明るい”条件が揃っちゃいますよ~。

 

 

ぜひ

 

喜びに満ちて

波動を上げて

 

更に、

 

“自分自身の未来”

は“こうなるんだ”と

 

軽やかに

強く

 

決断しちゃってくださいね。

 

 

皆さまお一人お一人が
満たされたお時間を過ごして頂けますよう、

私。まさみ、が
このお時間の進行を進めさせて頂きます。

 

 

独身の方
既婚の方

 

年齢問わず

 

女神とは何ぞや??

でもOKです。

 

色々な方々にお越しいただいて
楽しんで頂ければ、と思います。

 

お友だち同士で
また
おひとりさま、でも

大歓迎ですキラキラ

 

私、まさみを全く知らない方でも
もちろん、喜んで!

ぜひ、
お氣軽にお越しくださいませハート

 

■エンジェリック・ランチ会 with アフロディーテ@神戸北野ホテル■

バラ2月11日(土) 午後1:30~
バラ神戸北野ホテル (ダイニング・イグレック)

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/top/
バラ会費 5000縁(前払い。ランチ代込)

(募集予定枠が
直ぐに満席になりましたので、増席しました♡)


※女性に限ります

※お子様ご同伴はご遠慮ください

バラお申込みはこちらから ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S37963759/(PC・スマホ共用)
https://ws.formzu.net/sfgen/S37963759/(スマホ専用)

 

 

 

 

今回のランチ会場は

あの!女性の憧れラブキラキラ

神戸北野ホテルですハート
 

 

このホテルは

朝食が有名ですが、

 

このランチもメディアにも

何度も取り上げられています。

 

豪華でボリューミーな

料理ハート

デザートハートハート

 

(女性は途中でお腹がいっぱいになるらしく

朝食は少量に控えて来られた方がいいかも~ニヤリ


 

 

 

この空間のなかで
互いにお話をしたり
伺ったり、することで

 

ロマンティックな女性として
幸せの波動を高くして
迎えてみませんか??

 

 

 

 

  ■エンジェリック・ランチ会 with アフロディーテ ~プレゼント+オプション~■

薔薇女神アフロディーテからの“ひとことアドバイス”

愛しい人のことを思う“女性”である【あなた】

もっと、“女性”として輝きたい“女性”である【あなた】

そんな皆さまお一人お一人に
皆さま、女性としての

“ブラッシュアップ”(更に磨き上げるポイント)の【ひとことアドバイス】を

アフロディーテさまから聞いてプレゼントします。

それは

 

「ちょっとヘアスタイルを変えてみて」

「こんなところに行ってみると運が開けるわよ」

 

そのようなことだったりします。

皆さまの中の“本来の女性としての美しさ”を
知っているアフロディーテさまならではこそ、の
アドバイスです

 

薔薇神戸北野教会に伺います(ランチ会後)

神戸北野ホテルとともに
女性の皆さまの憧れポイント

北野教会に伺います。

もしかしたら、結婚式の場面にも遭遇かもしれませんよ


ロマンス、そして、その先を望む皆さんには
より幸せなイメージングを、リアルにこの美しい教会でして頂くことで
具現化の手助けもしてくれることでしょう。

また、教会ですので、

聖堂内に入れば(結婚式が行われている場合は?ですが)
“誰か”からメッセージが降りてくるかもしれません。

その場合はもちろんシェアさせて頂きます。

これは自由参加です。


 

 

 

 


~このランチ会はこのような方におススメチェック

 

チェック(透過)女神アフロディーテが好き
チェック(透過)神戸北野が好き
チェック(透過)女神とかよくわからんけど、なんか行きたい
チェック(透過)好きな男性との関係をもっと深めたい
チェック(透過)女性としての魅力をもっと輝かせたい

チェック(透過)ロマンスを引き寄せたい
チェック(透過)オシャレして出かけたい
チェック(透過)あの!神戸北野ホテルのランチとデザートが食べれる!!

チェック(透過)あの!神戸北野教会に行ける~~!!
チェック(透過)色々な方と交流したい
チェック(透過)優雅な氣分になりたい
チェック(透過)色々な方とお話しして自分自身の氣づきやヒントを得たい
チェック(透過)プレゼントが欲しい
チェック(透過)笑いながら、ストレス発散
チェック(透過)自分の夢を叶えるために波動を上げたい
チェック(透過)まさみ(にゃあ)が何か氣になる~~~(笑)

 

前回も好評だったこのランチ会。
ご希望の方はお申込みはお早めが良いかも~~♡



心より、ご参加お待ちしていますウインク

 

HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみ

 

バラお申込みはこちらから ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S37963759/(PC・スマホ共用)
https://ws.formzu.net/sfgen/S37963759/(スマホ専用)

 

 

 

 

注意ポリシー及びキャンセルポリシー注意

 

キャンセル時にかかる規約は以下となります。

ご予約の際、あらかじめご了承くださいませ。


※開催日3日前までのキャンセルは
全額返金致します。

※2日前までのキャンセル
参加費の50%を頂きます。

※前日・当日のキャンセル
参加費の100%の金額を頂きます

※お振込み頂いていない場合も
キャンセル料は発生します。

※ご返金は振込手数料を除いた金額と
させて頂きます。

※お申込み頂いた時点で上記のご了承を
頂いたものとさせて頂きます。

 

    クローバーセッション・ワーク “予約” 受付中クローバー

クローバー天使と自分力でHappyEndの主役をつかむワーク・セッション個人講座~対面~
クローバーエンジェル・リーディング・セッション~対面・スカイプ・電話~
クローバー豊穣の女神アバンダンティア 愛の美とロマンスの女神アフロディーテ

  アチューンメント・エネルギー伝授 ~対面・遠隔~  ※再伝授あり~


 

赤薔薇セッション、もしくは
メッセージ・リーディングのご感想の数々は
こちらからどうぞ ↓


http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088263380.html



赤薔薇各メニューの詳細・お申込みはこちらから ↓
 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088330434

◆インターネットラジオ“ゆめのたね”で番組を持ちます◆

2017年2月から
インターネットラジオ局“ゆめのたね”関西チャンネルで
毎週、番組を持ちます。30分番組です。


パーソナリティー名は“にゃあ”
http://www.yumenotane.jp/

ブログやFACEBOOKからの皆さんの質問(個人セッションじゃないよ~~^^;)に
お答えするようなコーナーも設けたいなあと考えています。

放送曜日、放送時間なども随時、お知らせしていきますね!

応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 虹1月28日(土)午後1:30分~午後3:30分

大天使ミカエルを呼んで

(大阪)エンジェリック・瞑想会+交流会します~~♪

(満員御礼!)

 

ミカエルによる遠隔ヒーリングの

お申込みは引き続き行っています♡

(こちらは募集制限はありません~)

 

直参・遠隔参加者全員で

瞑想しながら

自由なことをしながら

波動を上げつつ

 

この新しい始まりの際、

先に進むために弊害になっている

「恐れ」「心配」「不安」「弱氣」を

ミカエルに一掃してもらい 「浄化」してもらいましょう♡

 

遠隔ヒーリングの内容、とか

お申込み方法、とか こちらから見てくださいね~カナヘイうさぎ ↓

 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12233051835.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)