【ご感想~天使のお話会~】五人寄れば天使の知恵♪【マリアさまも居るしね♡】 | ~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

こんにちは。

【大阪】、関西を中心に


そして、

直感ひらめき電球の赴くままに

日本各地へと出没、活動する音譜


エンジェリック@幸運アドバイザー®にゃあです。


いつも、ありがとうございます。


本日は
先月3月17日に東京で開催させて頂きました
アメーバ天使のお話会~一緒に幸せ、引き寄せましょ~

ご参加して頂いた愛する方々から
頂いたアンケートの御返答やご感想の数々をご紹介いたします。


(「今頃か~~~い!」パンチ!


…参加者の皆さまには本日のUPのことを
お伝えしています。遅くなってしまいごめんなさいあせる




んなもんで
今日は少し〝天使〟な話が中心になります。


〝引き寄せ〟とは全く無関係に思えますが


ところが、どっこいひらめき電球


宇宙なお母さんの

次元を超えたタイミングを、

彼らが橋渡しをして
私たちに〝教えてくれたり〟しています。


どの人にも
宗旨、民族、性別に関わらず
終生、最低二人(体)
以上の〝守護天使〟が傍に付き添っています。


例え、その〝天使〟を認識していなくても
存在自体を知らなくても

彼らは200%、【愛の存在】で【正の想い】しかありませんので
文句ひとつ言わずべーっだ!

その人の知らないところでも、せっせと働いてくれています。


なので


「引き寄せのための、その〝直感〟が
彼らのサポートである時もあるんだよ~音譜



ということだけまずは、前置きでお話しさせて頂いてにひひ

ご感想へレッツ・ゴ~~ダウン




当イベントを何で知りましたか?
     FACEBOOK ブログ
このイベントで良かったこと、感じたこと。
     
オラクルカード
     カテドラル関口教会でのチャネリング・メッセージ

このイベントをおススメ・ポイントは?

     オラクルカードで自分自身の内面を知るのはとても楽しいです。
     みんなで意見交換をしていくうちにカードの意味が
     わかってくるので、おススメです。

その他にお気づきな点やメッセージなど

     先日の東京でのお茶会では大変、お世話になり
     ありがとうございました。

     参加された方々とは初対面でしたが、話が弾み
     
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


     オラクルカードでは皆で意見を出し合い
     カードの意味がわかってくるのはとても面白かったです。
     44枚もあるのに
     皆さんがそれぞれに引いても同じカードが出るのには
     ほんとうにびっくりでした。


     また、カテドラル関口教会では、その荘厳さには
     凄く感動しました。

     中に入った途端、空気が違い、体がしびれるような
     不思議な感覚で波動の高さがよくわかりました。


     チャネリング・メッセージでマリア様からのメッセージの中に
     「楽しむこと」とありましたが、私自身のこれからの人生を
     もっともっと楽しんでいこうと改めて思いました。


                        宮城県在住 ひろみさん


にゃあさん。


先日は、素敵な時間をありがとうございました
オラクルカードのグループリーディングも興味深かったですし、
教会もほんとに素晴らしかったです。


マリアさまを前にして、厳かな気持ちになりました。


グループリーディングや教会でのメッセージを、今も考えています。
今年に入ってから特に「自分を楽しませる」事を意識してやってきました。でもまだ見えていない部分があるという事や、無意識的にまだ責めてる自分がいる事に対して、どうしたらいいのかわからない自分もいます。


ただ、今やっている事は間違っていないみたいなので、
これからもこのスタンスでやっていくのが良いのかなと、
そんな風に思っています(笑
)

自分を見守ってくれている天使の存在も嬉しいなと思いました。
天使さんと話をし、助けてもらいつつ、もっと肩の力を抜いていけたらいいなと思います。

                        
東京都在住 Rさん


にゃあさん。
とても素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございました。


マリア様のメッセージも、
出会いも皆さんとのシェアも
すべてが必然で意味があったから
引き寄せたんですね~

ベストタイミング!


オラクルカードも
にゃあさんのおかげで
私の中の捉え方が変わり
魅力がさらに深まりました


ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに
しています(*^^*)


                         東京都在住 里実さん





今回はにゃあ初主催の【お話会】で
しかも、東京開催で平日開催。


まあ。

今、思えば、めっちゃアドベンチャーだったわけで
正直、「大丈夫かなガーン」とふと思ったことがありましたが


そこは、やっぱり【引き寄せ設定発動アップでしょ~!!


ということで


「笑い溢れる、お気楽でゆったりとした“お話会”大成功!!」


と信じていました。


お蔭さまで恋の矢


ブーケ1「やっぱり行きたい!ので、まだ大丈夫ですか?」

  と大急ぎでメールを下さり、

  わざわざ新幹線に乗って来て下さったひろみさん


ブーケ1この日のためにお仕事の工面をして頂き、

  しかも後に伺うと
  その日は体調があまりかんばしくなかったにも関わらず
 「どうしても来たかったので!!(嬉しいよ~しょぼんと来て下さったRさん


そして、お二人の幸運アドバイザー®の先輩


ブーケ1お子さんの保育所へのお迎えの時間ギリギリまで
  ご一緒に、天使たちやマリアさまの声を
  聞いてくれたアメーバ里実さん


ブーケ1翌月には
 沖縄に移住する忙しい準備の中(今現在、既にお住まいです)
 駆けつけてくれたアメーバあやさん


あやさんからはお土産まで頂いてしまったよ~ラブラブ




あやさんの調合した“フラワー・エッセンス”


今回、頂いた私のテーマは“許す”


まさに!


お蔭さまで今、

めちゃくちゃ自分に許可を与えまくって

色々なモノを受け取り放題です音譜


皆さん。本当にありがとうございました。






人セッションも
このような【お話会】もそうなのですが

何かしらの自分の持つテーマの〝答〟をその場で
得ようとされるその姿勢はとても素晴らしいし、本当に尊敬しますドキドキ


私が伝えるべきことや

オラクルカードやチャネリングは

あくまでも

お相手への〝投げかけ〟のツールの一つです。


言葉やそれら、ツールのものを見聞きして


どうするのか?
どうしたいのか?


その“答”を最終的に見つけ、判断するのはご本人であって


その“答”も
そのセッション当日に
【お話会】当日に

出なくても良いのです。


人それぞれ、過ごす環境は違います。
歩いてきた道のりが違います。


となると


〝答〟を導き出すペースも人それぞれです。




私たちのようなアドバイザーの使命は
まず、お相手が発した〝言葉〟を

お相手の“お気持ち”ごと優しく抱き締めること。


聞いた言葉を受け
その言葉の中にその方の〝光〟と〝闇〟の部分を
見つけ出し、私たちの〝知識〟という〝言葉〟で抱き締めます。


私の場合は

エンジェリック(天使と繋がって天使の言葉を伝える)セラピスト
でもあるので、


天使やマリアさまや他の高次の存在の言葉も

私の言葉に乗せながら
時には彼らのエネルギーでヒーリングも行いつつ
抱き締めます。


そうして、その方の目の前の間口を広くしていくのですね。
“答”に通ずる沢山の選択肢をお渡しして。


なので
決して慌てることはないのです。


その“選択肢”に気がつけばいい。

まずは、それだけで上々。

それだけ出来れば、後々、“答”がわかった時に

その“選択肢”を自由に選び取って駆使しているに違いありませんから。


私たちアドバイザーとの接点の日が

リ・スタートの日なのです。




このような【お話会】のような複数の人たちが
一同に集う利点は


必ず…と言っていいほど【同じテーマ】の人が集まります。


例えば

【恋愛について悩みがある人】が

告知をご覧になって、

ひらめき電球」と来てお申込みされたのなら


他に集われる方々も


【同じような恋愛の悩み】をお持ちになっている


もしくは


その【同じような恋愛の悩みを経験され克服された方】


蓋を開けてみれば、お有りだとか。





最初は

このお話会で皆さんが集いやすいように

【テーマ】を決めようかとも思いましたがかお


回は
マリアさまから

「私(マリアさま)に直接、御縁のある人達が来ます」
とメッセージは受け取っていましたし。


当日、使用するオラクルカードだけ決めて

持参しました。




まさに【同じテーマ】の皆さまたちでした。


それが証拠に

ひろみさんのご感想にもあるように

それこそ、全員に直接、自らオラクルカードを引いて貰っても
皆、同じカードが出ていました(44枚中)


これこそ、波動共鳴で引き寄せの法則が働いて


(私も含め)出逢ったメンバーで

お互いがお互いの【テーマ】の詳細と克服のヒントを知っているからこそ


お互いの言葉で、

それぞれの〝間口〟を広げることのできる

素晴らしい空間だったのです。


私自身も「グループ・リーディングってすっごく楽しい!!」と

改めて思った瞬間でした合格


私にもこのような“気づき”を与えてくれた

今回の【お話会】と皆さんには心から感謝ですニコニコ


ありがとうございます。


さあ、これからも

ぜひ一緒に〝上がりましょ〟クラッカー


大阪でも5月17日(日)に【天使のお話会】するよ~ニコニコ


天使とマリアさまと

宇宙に 皆さまへの愛を願って。感謝して。


そして、皆一緒に

あなたの願いをお気楽お引き寄せっ音譜


                 エンジェリック@幸運アドバイザー®

                        にゃあ



お手数ですが、二つ、

ポチポチっと押してくださいませ~音譜
あなたに、大天使ミカエルさんと
聖母マリアさまからの深い愛が届きますことを願って



にほんブログ村

                      

 


電球 大阪開催【天使のお話会~一緒に幸せも引き寄せましょ音譜~】
   合格 5月17日(日) 
  ~【募集人数 残3名】~今回は7名定員です~(女性限定)
   宝石緑 時間:  
午後1時~
   宝石緑 
場所:  大阪市内 緑と水で煌めく某ホテル・ラウンジ
   宝石赤 参加費: 7,000縁 (飲食代も含みます)

  (~ホテル・オリジナルのアフタヌーンティーセットケーキを頂きます~)

   ブーケ1グループカードリーディング講座
  
 ブーケ1願いを叶えるための“引き寄せ”アドバイス(質問にお答えします)
   OPTION 大阪市内のマリア聖堂に一緒に行きましょう!!得意げ

        お申込み・お問合せはこちらから