開い | dfsdfsdfのブログ

dfsdfsdfのブログ

ブログの説明を入力します。

開いた。
「どうしてここがわかったの?」
アンゲルが中に入るなり、エレノアが聞いてきた。
「エブニーザが予言したんだよ。閉じ込められてるって」
アンゲルは『あいつは知ってて助けに来なかったんだぞ!』と文句を言いそうになったが、やめた。
「エブニーザ……」
「よりによって歌謡曲かよ」www.basmarkt.com

ケンタが呆れた笑いを浮かべると、エレノアも楽しそうに笑った。
「誰に閉じ込められたんだよ?」アンゲルが二人の間に割って入った。目の前で仲良くされてはたまらない「音楽科の奴?」
「仲のいい先輩が、おめでとうって言いながら引っぱって行くから、何かと思ったら」
「あ~あの、ピアノ科のヘタッピな奴?」
ケンタが間延びした声で言うと、エレノアがうなずいた。
また二人にしかわからない話を始めそうだ。アンゲルはとっとと帰ろうかと思ったが、夜中にエレノアとケンタを二人きりにするのは嫌だった。
「フランシスから電話が来てたよ。今頃心配してる。帰ろう」
3人で音楽科を出た。女子寮までエレノアを送った後、アンゲルが無言でケンタから離れようとすると。
「よけーな心配すんじゃねえよ。俺は何でもないからな」
という声が後ろから聞こえた。アンゲルはふり返らなかった。ラルフローレン ゴルフ

12-29エレノアフランシス女子寮の部屋
次の朝、いや、昼になってようやく起きたエレノアが、ぼんやりした頭とぼさぼさの髪で部屋を出ると、フランシスが古びた表紙の本を静かに読んでいた。こういう姿は、まさに『シグノーのお嬢様』らしく、上品に見える。
先輩の話をし『いい人だと思ったのに』と言うと、フランシスがこんなことを紙に書いてエレノアに見せた。
『女性の成功モデルがない
→先が見えないから不安になる
→占いや趣味に走る。
あるいは、誰か一人成功した女性を見つけると、そのあとを追ってみんなで同じ方向に暴走する。
?先駆者がいないから、自分で新しいことをやるしかないラルフローレン タオル

→過激なパフォーマンスに走らざるを得なくなる
→なんにもできないバカは、できる人を妬んでいじめに走る』
フランシス流の『女性学』のテキストらしい。
「あんたがオペラハウスに入って、本当にプロになっちゃったから、妬みが爆発したのよ」
フランシスはそう説明するが、エレノアはもちろん納得できなかった。
「油断するべきじゃなかったわね。そんなもんよ、世の中」
不満げなエレノアを尻目に、フランシスは当然のように、
「最初に来た日にも言ったでしょ?甘いこと