レノアが歩いて来るのが見えた | dfsdfsdfのブログ

dfsdfsdfのブログ

ブログの説明を入力します。

レノアが歩いて来るのが見えた。
「エレノア!」
呼びかけて見たが、エレノアは、ちらっとアンゲルに視線を流しただけで、立ち止まらずに、そのまま図書館の方向に消えてしまった。蒼白な顔で。
あれ?変だな?
しかも何だろう、あの深刻な顔は?やっぱりあのパーティの事がショックだったのか?
図書館内にはエブニーザがいて、黒魔術の本を熱心にめくっていた。
遠くにいる人を見つけ出す方法が書いてあればいいんだけど……そういうのはないみたいだな。
彼女はいったい、どうしてしまったんだろう?
どうして見えなくなったんだ?www.financial-services-jobs.com

まさかもう生きていないんじゃ……。
「エブニーザ」
早く見つけ出さないと……。
「ねえ!」
いつのまに来たのか、エレノアが目の前に立っていた。顔が真っ青で、全く感情が見えない表情をしていた。
「どうしたんですか?顔色が悪いですよ」
「なんでもないわ」
エレノアが向かいの席に座った。しかし、エブニーザの視線を避けるように、下を向いたり、窓の外を見たり、落ち着かない様子だ。
「エレノア?」
明らかに、泣きそうになるのをこらえているようだった。目元に涙が浮かんでいて、口元はきつく結ばれて、震えていた。一体これから何が起こるのか、エブニーザはだんだん怖くなってきた。
「なんでも……ないの」エレノアは立ちあがった。涙が頬を伝った「ごめんなさい」
それだけ言うと、エレノアは逃げるように資料室を飛びだし、走り去ってしまった。ラルフローレン ジャケット

カフェで、アンゲルが本を眺めながらうとうとしていると、珍しくエブニーザがやってきた。
「眠いなら、部屋に帰った方がいいんじゃないですか?」
「いや、もうちょっとこれを読んでからにするよ」アンゲルが手元の本を振った「それよりお前何してんの?人に慣れに来たのか?」
「エレノアが変なんですよ」
「エレノア?」
「さっき資料室に来たんですが、顔が真っ青で、泣きながらどこかに走って行きました」ラルフローレン ネクタイ

「ほんと?」アンゲルは顔をしかめた「そういえば、さっきここを通ったんだけど、無視されたんだよな……やっぱりパーティのあれがショックだったんじゃないか?」
「それだけだといいんですけど……」
「どういう意味?」
「何でもありません」
エブニーザはカフェから出て行った。
……わざわざ俺にエレノアの事を知らせに来たのか?
何を考えてるんだ?
アンゲルも立ちあがった。部屋に戻ることにした。眠いからではなく、エレノアの部屋に電話をかけるた