11/25(水)&26(木)はポンポワマルシェ!! | Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。

ぜひお出かけください♪
ポンポワマルシェ。


3回目の開催となります。


午前中はポストインしに新百合ヶ丘駅周辺をぐるぐる。
子供たちが学校へ行っている間の3時間くらいでしたが
だいぶ配れました♪


12月が集大成なので
来月につながるように
私も全力でがんばりますよ~~~♪



マルシェ担当のグダイさん
(Megumi Horikoshi​さん)
3回にわたるマルシェ・・・
ありがとうございました(*^_^*)


今回のマルシェ楽しみましょう~~~♪




<12月追記>
3回でポンポワマルシェは終了となりました。

イベントを立ち上げ3回のマルシェを開催し
お店を広く知っていただくようにと繋ぎ役を
がんばったのですが。


残念ながら継続はできないことになりました。
ずいぶん繋がりもできてきて
もう私のことは必要なくなったのでしょうか?
12月のマルシェにすら出店できないという…

立ち上げて3ヶ月、
私たちマルシェメンバーは
支えてきたつもりでしたが…

おかしな状況になってしまいました。
しばらくはよほど間違ったことをしたのかと
落ち込んでおりました。


唐突なお断りがありましたので
ミオクラフトとしても
業務終了をお伝えさせていただきます。

たくさんの方に応援をしていただいたのに
残念な結果になってしまい大変申し訳ございません。

今後、メゾン・ポンポワさんの業務に
ミオクラフトが関わることは一切ございません。

皆様にお伝えをしておきます。

オープンして2年。
ほとんどお客様が来ないとご相談のお店が
3ヶ月のマルシェで少しずつお客様や作家さんとの繋がりができてくる。
たくさんの笑顔あふれるお店になっていく。

私にとっては貴重な学びの場でした。