東京ピクニックありがとうございました | Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。

東京ピクニック

2日間ありがとうございました(^ー^)

1日目は雨だったので
お客様はほとんどいない状態でしたが

2日目雨があがってからは
たくさんのお客様が来てくださいました(^ー^)


ミオクラフトは
スイーツデコのワークショップをしました。















たくさんのカワユイ作品が誕生しましたよ。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました♪


2日間で
35名を越えるご参加でした(^ー^)

ニコニコ笑顔
ありがとうございました~~~!