Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。


テーマ:
12月9日金曜日~3日間

アメリア稲城 de マルシェを開催いたします。

10回目のマルシェ!

ドキドキしながら準備をすすめています。

たくさんの方にお会いできますように(o^∀^o)


お待ちしております\(^_^)/


抽選会もお楽しみに💕





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より浦和パルコさま…

2週間のイベントに参加させていただきます。





昨晩搬入、設営してきました(o^∀^o)

限定の
フレッシュクリスマスツリー(^_^)v


本物の木なので
クリスマスの日まで育ちます(笑)


しろくまさんさんのバネ口ポーチ新作!



大きなしろくまさんの赤いバッグも新作!




がま口ポーチも新ラインナップです!





リクエスト多数の
レッスンバッグのセットは新作を10組…
並べてきました\(^_^)/


















開催は
23日(祝)~12月7日(水)
※ミオクラフトは6日(火)までです

11月25日(金)、27日(日)
12月3日(土)、6日(火)は会場におります。

お待ちしてますね(o^∀^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は印西牧の原にきてま~す(o^∀^o)

ハンドメイドプチマルシェ 
BIG HOPさまにて
6日までの開催です。

ミオクラフト参加させていただきます。




ワークショップも毎日充実!






ミオクラフトのブース整いました\(^_^)/


お近くの方はぜひお出かけくださいね。


本日&最終日の土曜日は
スイーツデコのワークショップを開かせていただきます(o^∀^o)




MY SHOPさんの
レジンのワークショップは毎日ありますよ~♪





あと。
CANDY BOXさんブースでは
缶バッチも作れちゃう💕

お写真を缶バッチにしてもらえるんですよ~(o^∀^o)



ワクワクですね~(o^∀^o)


詳しくは
http://ameblo.jp/komeya1/

主催のカントリーマーケット事務局さま
お世話になりますm(._.)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。