喋り過ぎやん(*゚∀゚)・∵. | 徒然

徒然

徒然なるままに

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日めっちゃ寒いですねsao☆ほんま朝から寒いわ~って思ってたら

雪がちらついたりしてたんでそら寒いわな・・ってshokopon


今日は今年初のマツエク行ってきましたまつげ

マツエクなので画像ありません汗


今年初なのでお喋りが弾む弾むでこんな時間汗。


そしてなんと4月まで予約入れてきました笑

3月は卒業式卒業(証書)4月は入学式入学式に合わせて予約いひひ

今日の目的はその予約をとる事もありました。

それに合わせて2月の予約を決めるって感じになりました。

2月はマツエクまつげの時に今お試しキャンペーン価格の

フェイシャルエステマッサージも予約しましたよはなまる

フェイシャルは一度体験しましたが今回はBlueRoseさんオリジナルの

カッサを使ったメニューもプラスされてました。

カッサ見た事はあるけど使った事も使い方も知らないし・・・だったけど

お店に売っていたので早速購入いひひ


ミルキーのブログ


私が買ったのはアゲート(瑪瑙)ですハート

他にもローズクオーツやアベンチュリンもありました。

マッサージのやり方を教えてもらって試しにやったんですが

それだけでもかなりいい感じはなまるだったのでちゃんとして貰うと

さぞかし気持ちいいんだろうなと今から楽しみほわり。

今回新しくフェイシャルメニューを加えられましたがこれはかなりお得ハート

キャンペーン中は何と2100円ほー

イオンクレンジングや超音波までの本格フェイシャル。

普通にエステサロンで受けたら桁が違う金額だと思う。

フェイシャルエステ 是非試してみてください~

電球別に私はまわしものじゃないですよ汗


今日は私の離婚話やこの前ブログに書いた子供がお父さんに

逢いたいといったら・・の話でかなり話し込んでしまいました汗

なので今日は施術より喋ってる方が長かったですいひひ


今年も一杯喋りましょうね笑




しかし・・子供が今日、私立高校の入試の受験料の振込用紙持って

かえって来たけど領収書の提出期限が15日えっ!?

って明日絶対行かなあかんやんびっくりまーく

明日って普通に仕事なんですけどどうやって行けと・・・

領収書を願書に貼って提出のため必ず窓口へ行かないとダメとゆう・・

そうゆうわけで明日は急きょ休むことにしました汗

まあ別に郵便局だけ行って遅刻でいけばいいんだけどなんせ

私に勤労意欲がないためついつい休んでしまおうと思う汗

前の私なら考えられないし・・

とかいっても明日になったらやっぱり遅刻でいこうかな・・ってどうせ

悩んでるんだろうけど今のところまだ結論だしてません。

どうでもいい話でしたase


今日はありがとうございましたsei