マタニティコーデ♡まるで毛布なフカフカワンピ | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

こんばんは〜!

久しぶりのマタニティコーデどすハート



「9キロも増えた太っちょ妊婦のコーデなんて目障りだわ!失せろ!散れ!」

……なんて思われてたら泣けるけど、そんな方は優しくブラウザをお閉じくださいね笑い泣き



私自身が「お腹大きくなったらどんなコーデすればいいのか知りたすぎるえーん」って悩んできたので、同じような方のお役に立てたらなーという思いで続けておりますウインクキラキラ


参考になるかはわかりませんが、「こんなやつもいるのね」くらいになれば嬉しいですルンルン




昨日のゲキ寒から少し和らいで、無事衣替えも済んだ今日のマタニティコーデは………

{0F2E29F6-FD51-4E11-87F9-B2655844DF51}

ワンピース  :  reca
ベスト  :  ノーブランド
バッグ  :  LuLu couture
ストール  :  johnstones
ブーツ  :  夢展望


でしたルンルン




ワンピースは、前回の楽天セールでお安くなっていて購入した、recaさんの人気スウェットハート

既にノーマルバージョンをヘビロテしておりましたが(➡︎
{2BB8E592-77DB-493A-ADD6-828DAEE5BF67}

今回は、フッカフカでまるで毛布のような、裏起毛バージョンですラブ


袖の先から、裾の先まで……
{2CA7DE28-5146-499B-BDE6-B78D9B13FBDC}
毛足の長すぎない(=シルエットを邪魔しない!)適度な起毛がモフモフモフモフしておりますキラキラキラキラ


めちゃくちゃ暖かーーーいバレエラブラブ


ちなみにベストを取ると&お腹を強調するとこんな感じです!
{2F00D975-AE14-4050-AA51-870BDA86F690}
結構お腹出てるのに、何もしなけりゃストンと落ちるのであまり目立ちませんグッキラキラ



絶妙な膝下丈に、ポケットに…

至れり尽くせりかよガーン雷




買い回りセール期間中(明日13:59まで)は、300円オフ+時間限定クーポンで更に100円オフみたいですラブ

楽天のお店でかなり昔に買ったら、いつの間にか閉店していてショックショボーン




小物たちはこんな感じ!
{8176CA38-2518-468B-8056-2C18C985FD50}

ジョンストンズのカシミアマフラーは、大判サイズではなく小さめの方にルンルン


ベストに埋めてチラ見せさせたり、ミラノ巻きで主役にしたり、色々できて便利なサイズOK
{9E10CE8E-AB75-4605-A490-56EEC7BEFF4C}


大判サイズとの大きさ比較!
{B38EA4DF-8DDA-4022-B17B-5B1D155E7C49}
大判サイズは、既に横半分に折ってこの長さ!!

倍どころの違いじゃないですなびっくり


それにしても……何度見てもうっとりする、この発色!滑らかさ!
{43C2E601-1073-44E4-981D-706D518AC4CC}
憂鬱な冬がウキウキするのは、この子のおかげですお願い


今回着用はこちら!


大判サイズはこちら!





バッグは、990円のナイロントート音符
{E2FA72BF-2F3A-4D65-AA85-170197AA95BF}
絶対1,000円以下だと思えないほどしっかりした作り!!

軽くてすごく気に入ってます照れ
3サイズ展開です流れ星


私は一番小さいサイズ!





そして、サイドゴアブーツ!
{9647922B-848D-408C-9504-99A80F2257E7}
通販ファッションといったら、ここでしょう!夢展望さんラブラブ

スウェード調で、高級感があるのに、軽くて楽チンラブ


ちょうどくるぶしが隠れるくらいの高さで、歩くときに折れ曲がって苦しくなることはないし、足も太く見えすぎないお願い
{894539EE-34E5-4ADC-892B-538628B7DE38}
あ、私の足だとどうしようもなく太いからわかりませんかね??笑い泣き


女性らしく、一番華奢な足首をキュッと強調させるブーツってどれも脱ぎ履きしにくいですが…
{5C295AF8-B4C0-4242-BE4D-F155718220DC}
こちらはちゃんとバックにタグがついてるので、ここを引っ張りながらならノンストレスグッ


丸っこすぎず、とんがりすぎずで優しい雰囲気が出せる一品ですキラキラ
{2DD7E9B0-8680-43C6-90AA-91ACFD86F5ED}


スエード調だけでなく、レザー調もあるので、お好みが見つかるのでは照れ



➡︎公式サイト



アクセ類〜
{4B8FA4E1-45F4-472A-A3C9-F4C2E89BAAAE}

イヤリング  :  naotjewelry
ネックレス  :  R-days
ブレスレット  :  JewelVOX



イヤリング、ティファニーのようなねじりのデザインがめちゃ綺麗なノンホールピアスラブ
{F9D13C23-C879-4AC8-A012-873AAEB560D2}

明日9:59まで、なんと半額ですって!!!!

普通に買うと4,000円近くするので要チェックですムキー炎



パヴェネックレスも半額までは行かないけど、明日までお安くなってます!



少し前から美味しい小籠包が食べたくて……

新宿のディンタイフォンラブに行きたい行きたいとウズウズしていましたが……

最近お腹が出てきたからか?体重が増えすぎたからか?お産に向けて関節が緩んできたからか?、お尻側の股関節が激痛なんですガーンガーンガーン

もう遠出なんて考えたくもなくって、昨日ごはん作ってるときも、根菜を包丁で切るたびに呻くハートブレイクハートブレイクハートブレイク


関節周りの筋肉が鍛えられたら良くなるのかしら?

安静指示の妊婦でも、何かしてもいいのだろうか……?


トコちゃんベルトでも最近カバーできなくなってきたので、結構心配ですショボーン