楽天買い回りセールのおすすめ♪ | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

こんばんは!


今日の寒さ笑えますね爆笑
12月中旬〜下旬レベルなんですって


朝に家事を済ませて、昼は家でぬくぬく過ごしたので全然気付かなかったのですが……


例のごとく弟が突然やってきて昼寝を中断させられ(私いつも寝てるな)、一緒に街へ繰り出した時寒すぎてビックリしました!!



実は、まだ冬物を本格的に出せてなくてガーンアセアセ

最近マタニティコーデの更新が停滞してるのは、わずかな長袖しか手元になくて、着回しが閃かないためですドクロドクロドクロ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



楽天の買い回りセールにあたり、おすすめ商品を軽くご紹介しますハート


ブルーハートスワロフスキーネックレス
以前、素敵すぎて暑苦しく絶賛していた(➡︎)、ジュエリーキャッスルさんのキラキラキラキラスワロフスキーネックレスが…

{A71D697A-4625-4EEE-9D8E-6877086125CC}


まさかの40%ポイント還元にて販売されてましたよラブラブラブ


4,000円以上の割引、やばくないですか!?キラキラキラキラ



ほんっとに本物のダイヤみたいにキレイで、服のトーンを問わず使えるのでヘビロテ中ですハート


自分用なのに、プレゼントみたいに届くから余計嬉しかったな〜照れ
{C4E44D7A-6A47-4A96-9AED-A5A6D23B2A2B}

{90277326-4117-4138-A4C6-56046877D584}
保管もこちらのジュエリーケースに入れてますルンルン



カラーはプラチナとゴールドの2種類。
{4A4015CF-0B84-4B78-987F-CAFE812F1995}

カラットサイズは3種類ですグッ
(カラット違っても同じ値段びっくり


私はプラチナの1ctをチョイスしましたが、大きすぎる感じはないし、何よりチェーンがグレーがかってなく、白っぽくてキレイキラキラキラキラ



数々のファッションブロガーさんが大絶賛されていたのも納得です照れ


妊娠前からずっと飲んでる、辻本コーヒーさんのデカフェキラキラキラキラ
{0696F443-0A0F-4CAC-B4A8-565F8CCB65B6}
最近ハマってる、カルディのポピーズカラメルビスケットと一緒にニコニコ



カフェイン残留率0.1%のほぼノンカフェインにもかかわらず、めちゃくちゃ美味しいハート


この前のベビー・キッズ&マタニティショーで、たくさんネスカフェ粉末コーヒーもらえて嬉しかったけど……


悪いけど、味じゃ敵わないっすわ照れキラキラキラキラ



いよいよ冬が近付いて来たので、お気に入りのモカを大量購入ハート

50袋で2,000円ですウインク




一番人気のコロンビアや、私がモカの次に好きなバリアラビカ神山も、お試しで個数買いできますよ星




出産祝いにはこんなセットもあるし、よくわかってるわーってお店ですチョキ



注文すると、いつもオマケのドリップコーヒーを付けてくれるのも嬉しいんだーお願い





ブルーハートロング腹巻
シルクふぁみりぃさんの、伸縮自在で肌触り抜群のこちらの腹巻を使っていましたが…



寒くなって来て、お腹の冷えが前より気になったので、ロングバージョンを購入しましたバレエ
!!!!!!


ノーマルでも、トコちゃんベルトを付けて楽々折り返せる余裕はありましたが、ロングだと一層余裕があるのでいいなって照れ

かなり物持ちがよくてヨレないので、ロングもお値段以上なはずだと期待してますキラキラキラキラ




以上、憂鬱な冬を乗り切ろうグー炎の思いを込めて、オススメ情報でした〜照れキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は夕方、セリアでたくさんお買い物しましたチュー


12点も買って、大きな袋を二重にして入れてもらったけど、税抜1,200円ですもんねピンクハート


機能的なものばかりで種類もたくさんあって、たった100円でこんなに満足感が得られるなんて………


幸せってどこにでもあるんやねぇお願い



❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ