*選ばれるのはどの子? ❤ 遅ればせながら! 『 GW 用ブルゴーニュ搬入の日記 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

4月の終わりの出来事ですaya


お姉ちゃん達帰ってくる可能性高いのかな?

GW を目前にそう思わせることがありましてね!登場


な・ら・ば。ラブラブ!


その間に実現するかもしれないワインの宴のために、

カヌレ実家にブルゴーニュを搬入しておくことにしましたaya






左端より!ワイン


1. ヴォーヌ・ロマネ 1974 / モンジャール・ミュニュレ   

2. ニュイ・サン・ジョルジュ 1974 / ポール・ブシャール ( Paul Bouchard & Cie )   

3. モレ・サン・ドニ 1er レ・モン・リュイザン 1986 / ペルナン・ロサン

4. ヴォーヌ・ロマネ 1er レ・ボーモン 1987 / ジョルジュ・ノエラ   

5. ニュイ・サン・ジョルジュ 1988 / ルネ・ノーダン

6. ラトリシエール・シャンベルタン 1989 / ピエール・ブレ   


お姉ちゃんが惹かれるのはどの子?ラブラブ


とかなんとか言いつつほぼその心は読めたので、

その子の搬入を済ませておいたいう方が的確かな?ふふふ


なにぶん、この度はすあまくんも一緒の可能性が高かったものでしてねaya


ひとまずこの時分のカヌレの行動を残しておきました、

実現した宴の様子はまたじっくり綴らせていただきます!ヤッター



ペタしてね