*たいへん出遅れましたが 。。。 東京からのお土産! ❤  『 PAUL より 焼菓子 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

こちらの焼菓子、ほんとはめちゃくちゃ前にいただいたものなのです泣く


その他の日記に追われている間にタイミングを失ってしまいまして、

けれどもカヌレの焼菓子史に残さないわけにはいかないものでしてねずーん


諦めずにお写真だけでも残すことにしました。メモ






PAUL より焼菓子です。恋の矢


以前すあまくんとお姉ちゃんが一緒に帰ってきたときに、

カヌレへのお土産のひとつにしてくれたものなのですよね!わーい


羽田の中のお店だったかな?ピン!


シャルル・ド・ゴールで 寄り道 したのも懐かしい思い出で、

候補に挙げてくれたのはすあまくんのような気がするのですフランス


お姉ちゃん、ママは今年もあの規模の旅行したいらしいよ。ドクロ







プチ・サブレ。恋の矢


バターも卵もリッチなサブレでして、

焼きしめすぎずで早速美味しいです。ラブラブ!








カトル・カール。恋の矢







ケーク・オ・フィグ。恋の矢     ( ← ふき、入ってました!ふき )







ケーク・オ・フリュイ。恋の矢







ケーク・オ・テ・ヴェール。恋の矢


ケークに関しては共通して相当しっとりしています、

洋酒も効いていてカヌレ好みの焼菓子ばかりでした!ヤッター


PAUL 、焼菓子も美味しいですね。ラブラブ!


ほとんどお写真のみになってしまったのですが、

なんとか焼菓子史に残すことができたみたいですakn



ペタしてね