*四日目 ❤ 0次会はある意味憧れてました!  『 Standing Bar INITY 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

お姉ちゃんが帰省して、四日目を迎えました飛行機


カヌレはこの日 年内の Lesson 終いの日だったので、

先に用事を済ませていたお姉ちゃんと待ち合わせです!登場


お姉ちゃんは、大切な VT のワインのお願いなどしていたのだったかな?ワイン


お夕飯をいただくお店の予約を入れていたのですが、

それまでにまだ少々時間の余裕があったものでしてね。ラブラブ!






行っちゃいました。クラッカー


ある意味カヌレ 長らく憧れていたお店と言える気がしますね、

午前11:30 ~ お酒が飲めるという県民熱愛のこちらのお店へ!ヤッター







Standing Bar INITY ( アイニティ ) 。お酒       


ワインでなくても軽く 0次会ができるお店をリクエストされるので、

何時の日かお姉ちゃんに候補として挙げようと思っていたのですよバンザイ







こりゃ、楽しいわ!きゃー


カウンターぐるりの立ち飲みスペースと僅かながらのテーブル席、

この年の瀬にどこから集まってくるのという勢いで賑わってましたよ。叫び







年内の 『 僕らの Carp 』 の試合は全て終わっていたのですが、

サンフレッチェ の激しい応援戦が繰り広げられていたのですよねサンフレッチェ広島


座ったり立ったり忙しい!ダッシュ







ひとまず、お疲れちゃん!aya


ALL 380 円 というたいへんザックリした BEER のお品書きの中から、

お姉ちゃんは キリン一番搾り スタウト ( 生 ) + カヌレは久々の コロナ恋の矢


てか、ビール、ウマぃ!きゃー







『 のみものメニュー 』  酒は all 380 円 だったのですね。叫び







『 たべものメニュー 』  こりゃ、県民熱愛なわけですね。叫び


これだけ豊富な中から姉妹とは恐ろしいもので、

最初に挙げてきたお品書きが同じだったのですよ焦る


by 黒板メニューの 日替惣菜割り箸





                        ハートあつあげと長ネギみそハート




華あるお品書きならまだしも 。。。 地味ぃ!汗


ちなみにこちらは 120 円 量に満たなかったみたいで、

最後になるから微々たるお代でとのことだったのですよねピカーン


お幾らかは知らんですけど、甘×優しい美味しいお味の煮物でした。ラブラブ!





                       ハート真いわし焼 ( ¥150 ) ハート




こちらの真いわし、かなり丸々としていたのですよねげんげ


干物で大人になったと言っても過言ではないカヌレ家なのですが、

その中でもカヌレ父が最も好きな干物はいわしということを知ってた?焦る


ゾッとするけれども ふわふわに焼き上がってて美味しかった。ラブラブ!




                      ハートなんこつ唐揚げ ( ¥250 ) ハート




こちらはビールの友に、カヌレ姉妹には少々めずらしいチョイスかな?(・・*)+


隣でお姉ちゃんが一杯にしといた方がいいよねと言い出したので、

もちろんと阻止させていただいてこんな感じの 0次会になりましたよ。ラブラブ!


気になるお品書きはまだまだたくさんあるし、

県民が集うこの雰囲気はやはり心地よいですアゲアゲ


またお邪魔すること間違いなしayumi


長らく行ってみたかったお店で軽く 0次会を楽しみました、

この足で故郷に帰ってきたならばの大将の元へ向かいます!ヤッター



ペタしてね