*2015年 VT ローズ ( 橙 ) 無事確保! ❤  + 『 四恩醸造のお持たせ 』 ♪   | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2015年 VT ばかりは、速攻で手にすることができたのですよね!ヤッター


お姉ちゃんも愛するワイン入荷の知らせを目にしたので、

Lesson の帰りに hanawine さんに立ち寄ることにしましたよタル






すっかり X’mas の装いになってましたリース


これまでに結構な回数 hanawine さんにお邪魔しているとは思うのですが、

酒販 only でこんなに混雑していたことはないという勢いの混雑ぶりでしたね。叫び


如何にも X’mas と年末年始を一挙に控えている感じです!ダッシュ







カヌレのターゲットはもちろんこの子。ラブラブ!


あまりの盛況っぷりにセラーをくまなく見させていただいた後には、

このような写真など撮らせていただいたりしてのん気に過してました!ヤッター







今年もあなたにお逢いしたかったの!うるうる


カヌレ的にもこの子ばかりは毎年お味を見ないわけにはいかず、

2015年 VT の ローズ ( 橙 ) を二本程お願いしていたのですよねペコッ







2015年 VT の ローズ ( 橙 ) → 無事に二本 GET 。ラブラブ!


今年も白・赤・ロゼに少々遅れること、

が入荷してきたのだと思われますよバラ







久しぶりの訪店になってしまいましたのでねなく


その後店長さまとお話させていただいたり、

お薦めのワインも一本連れて帰ってきました。ひらめき電球







ローズ ( 橙 ) 一本は、お姉ちゃんへのお持たせ用!(・・*)+


普段カヌレはもう少々エコ的な袋でお願いしているので、

この度は荷物に若干の余裕を持って帰ってきてくださいな。にひひ


店長さま お薦め一本を載せたかったところなのですが ・・・ポルトガル


如何せんカヌレには未開の地なものでして、

お勉強後 覚え書きだけ残すことにいたします。メモ



ペタしてね