* 『 2015年 7月 ❤ Switzerland 』 with ママ & お姉ちゃん ♪   | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

さくっと 。。。 で、行ってこれるわけがないですねms どきっ!


カヌレママ & お姉ちゃんと、

Switzerland 行ってきま~す!スイス


何故、スイス? でも、スイス?想像


やいや 今になって改めて思い起こしてみると、

スイスに行きたいと言い出したのはカヌレだわ~。叫び


退職したからフランスに行きたいとママが言い出し、

フランスの予行演習としてバンコクに行こうと言い出し・・・・


二か国共にそこそこ準備を進めていたのに、

タイミング悪いことになってしまったのですよね焦る






そんなことより、二人は嫌ぁぁぁ。叫び


三年前の悪夢がよみがえると申しますか、

ママとはめちゃくちゃ仲良いけど喧嘩になる・・・・


馬鹿な子ほど可愛い 。。。 の悪い方!カラス


○○ なら一緒に行ってくれると挙げてみても、

お姉ちゃんはなかなか首を縦に振ってくれないし・・・・


北欧 LOVE のお姉ちゃん狙ってノルウェーを、

お姉ちゃんの山を愛するところめがけてスイスを。べーっだ!


結果 → 終わりよければすべてよし!なるほど


あ~、スッキリした。

ブログっていいわぁ~。ラブラブ!







そのような経緯も加担しているのか? やいや してないのか?

ゆったり & 優雅に & まったりと みたいな要素は皆無な行程かも?ぎょえ~!!


カヌレならばもちろんローザンヌ?

ハイジ? チーズ? ワイナリーめぐり?ドキドキ


甘ぃぃ! 0!フキダシ-×








はい、モンブラン!富士山






はい、マッターホルン!富士山







はい、ユングフラウ!富士山


「 誇り高き名峰 」 オンリーに近い、

結構ハードな旅に仕上がってますね。ドクロ


お写真は全てお借りしましたペコッ


ではでは!ようやくで願いが実現しました、

ママ & お姉ちゃんと楽しむ旅に行ってきますakn



ペタしてね