*日々の楽しみの一つとして! ❤  『 Wear Moi 』  独りよがりの備忘録 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

3○年間 ballet と 共に生きる人生を送ってきておきながら、

ここ数年が最も Leotard なるものを楽しめている気がしますねayumi


どうしてなのでしょ?想像


必需品以外の何物でもないことに変わりはないのですが、

そういうのでテンション上げてくのも有りかなと思いましてね!ヤッター






秋に控える舞台は 「 第一幕・Juliette 」 と決定した頃、

Juliette の 気分に浸れそうな感じの一枚に出逢えました。ラブラブ!


これまでに Wear Moi 商品活用したことあったのかなぁ?想像







とにかくデザインが可愛い!ハート


前から眺めるも姿も後ろから眺める姿も美しいラインが出る、

随分上手いことパターンを研究し尽くされてるものなのですね?ラブラブ


ここのところの最もお気に入り → 「 第一幕・Juliette 」 の雰囲気にぴったりですお城







続きまして、2枚目!(・・*)+


後輩ちゃんとわきゃわきゃ楽しんでいる間に、

よくわからないけれど GO なことになってましたms どきっ!







背中からの首まわりのデザインが美しい!ほっ


結構びっくりな発色の grape だったけど、

Wear Moi のこの肌ざわりの生地好きかも?ラブラブ


長年の蓄積により、何十枚手元にあるのかわからないことになってしまってますが ・・・ms どきっ!


生活の中の楽しみの一つとして、

このような感じの日々を送ってますakn



ペタしてね