*昼下がりからのおひとりさま! 『 生ビー & 北海のアテ 』 ❤ 函館・握り専門 宝田水産 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

初めて宿泊したというわけではないのですが、

大井町駅周辺には多くの飲食店があるのですね!ヤッター


Lesson を 終えてチェックインだけは済ませたものの、

何ひとつお腹に入れていない状態になっていたのですよくるくる       






駅から徒歩五分も必要としないホテルだったのにも関わらず、

道々サクッとお腹に入れられる系のお店もたくさん見掛けましたよ(・・*)+


理由はイマイチよくわからないのですが 。。。 惹かれた!アップ







函館・握り専門 宝田水産 です寿司


回らないけれども回転寿司のようなニュアンスもあり、

一貫ずつお願いできるので丁度良いかなと思いましてね○(まる)







一応 お品書きです3104


カヌレ以外にも女性おひとりさまの姿が大半でして、

セットより一貫ずつお願いパターンという感じだったかな?(・・*)+







続いて 一応 お品書きです3104


正直なところ握りへのテンションはそれ程でもなく、

お昼過ぎから一杯いただける点が重要だったのです。にひひ







all 海鮮物 → 宝田のちょっと小鉢!付けたし


この翌日が舞台本番なことを視野に入れると、

お夕飯時のアルコールは自重しようと思いまして ・・・禁酒







昼下がりからの生ビール!aya


宝田のちょっと小鉢の中からアテを選び、

Lesson 後にくいっと一杯といった目論みですアゲアゲ





                          ハートいかの三升漬け ( ¥280 )ハート




麹と思われる物が入ってましたよだれ+


いか使用珍味好きのカヌレは即決です、

これ以上ないアテとビールでひとまず休息。恋の矢







本日のおすすめ黒板も存在しましたよ黒板


一品目として此れと云った握りが見当たらず、

お品書きにはなかったネタをお願いしてみました感謝





                           ハートえんがわ ( ¥140 )ハート




ちゃんと美味しい。恋の矢


目の前で一貫ずつ握ってくださるので、

美味しいとこ取りを堪能できちゃいますねひらめ





                         ハート炙りとろサーモン ( ¥180 )ハート




ちゃんと美味しい脂蕩けてます。ドキドキ


サクッと + このお値段でいただくには、

充分に満足と言えるのではないでしょうか?よだれ+





                             ハート穴子 ( ¥180 )ハート




ちゃんとふわふわ。ドキドキ


普段穴子県で生活するカヌレ的にも、

お口いっぱいに幸せ広がる一貫でしたよアゲアゲ







握ってくださる方によって違う気もするし ・・・【o´m`o】


セットで提供されるお品書きを注文した場合も、

同じようなクオリティか否かは自信がないのですが・・・・


なんとなくふらっと立ち寄ってみたこの度の訪店、

充分に幸せな気分に満たされてお店を後にしましたakn



ペタしてね