*Lovely! モスクワ柄のスーツケースカバー ❤ 2015年 4月の舞台 『 東京 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ようやく四月の出来事までたどり着きました号泣


出発帰宅 の日記だけを残したままになっています、

舞台のための東京滞在の様子を綴らせていただきますねakn


けれども・・・・


人生初まさかの SDカード が壊れるという、

信じたくない珍事が勃発してしまいましたので ・・・ずーん


復旧できたデータだけが元の日記になってしまうと思います。しょぼん






これだけ舞台出演のための旅を重ねているのにも関わらず、

この度初めて適役と思える旅 goods に出逢えた気がするのですうるきら


めちゃくちゃ楽チンだった!ヤッター







しかも ・・・ふふふ


本来ならばカヌレママと二人で旅立つはずだった、

四泊程度の海外用にとママが整えてくれたのですよね。ドキドキ







本番で使用するポアントや衣裳は自らの手で持っておきたく、

万が一のことを想定して郵送しておく心境にはなれませんのでね涙


舞台出演のための旅の際は想像を絶する荷物量で、

毎度家出 少女 おばさんのように映っていたと思うのですくるくる


一刻でも早くこうすればよかった!ヤッター


チャーター便が飛ばないという災難に終わったけれども、

今後の舞台旅にも役立つということでカヌレママに感謝ですペコッ       







年齢による疲労回復能力の低下を認めざるを得なくなったので、

この度はこれまでよりも行程に余裕を持って出発することにしましたayumi


広島空港に到着です飛行機


枚数 & 時期 & 広島空港限定の ワカコ酒 バックがあり、

お姉ちゃんを喜ばせようと結構必死で手に入れたのですが・・・・


まさかの知らないよと言われてしまいましたよ焦る







幸先よく、機内で一目惚れな子に出逢いました。ラブラブ!


一見ただのスーツケースカバーに映るのですが、

世界各国の都市の特徴が描かれているのですよねエッフェル塔       







装着するとこんな感じ!バレエ


カバー本体のお色はもっと惹かれる都市があったのですが、

モスクワ柄 はボリショイ劇場にダンサーが描かれているのです。ドキドキ


そりゃ、この子選ばなきゃダメでしょう!きゃー







その他、強烈なマトリョーシカなどなどですねマトリョーシカ


到着した足で Lesson を済ませた後に、

本番のホールの確認だけはしておきましたグー


この度は品川に建つホールが舞台でしたので、

一日目は徒歩数分の大井町のホテル泊にしまして ・・・sei


二日目以降はお姉ちゃんの新居のある駅のホテルへと移りました!ヤッター


とにかく 新居でブルゴーニュ が幸せでした、

舞台の反省録も含めゆるりと綴っていきますねakn



ペタしてね