*ワインともおいしい、ガレットチーズ ❤ @ THE CHEESE GARDEN! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

めちゃくちゃ寒い今日この頃だと言いますのにぃ・・・・


たいへん信じがたい、

こんなもずくちゃんのお姿を目撃。叫び




*カヌレのおいしい部屋*



えっ~?

未だ仰向け状態で眠っているのですよ!泣く


茶色&黒く映りますのは、

かぼす&つむじですけれどもね。しっぽフリフリ


小粋にかぼすに乗っけているおみ足、

先輩わんこに向かって失礼過ぎやいたしませんか?吐き気


永遠のパピーもずくちゃんがやることには、

いつまで経っても驚かされっ放しな毎日なのですよね。ガーン



さてさてakn


年末年始にお姉ちゃんが帰省してきた際、

なんとも魅惑的なガレットを連れて帰ってきてくれたのですクッキー




*カヌレのおいしい部屋*


うぅ~、やだやだ!にらみ


カヌレ実家の照明&床&テーブルのお色って、

お写真撮るのになんて不都合な発色してくれるんでしょう?汗


アッ、白く映りますのは、

ダイニングテーブルではなくなんちゃってバーカウンターなのですけれどもね。にひひ


それ、裏っ側でしょ! と指摘されましたけれども・・・汗





*カヌレのおいしい部屋*



ガレットの可愛らしいお写真並ぶ、

表っ側のお写真撮ったところでこんな発色。ショック!


まっ、いいや!♪


一見スイーツにも思えるこちらのガレット、

ワインと共にいだだいてもおいしいガレットだったのですよよだれ+





*カヌレのおいしい部屋*



THE CHEESE GARDEN のガレットチーズチーズ


チーズガーデンって、

那須高原を軸にこんなにも広く展開している会社なのですね?(・・*)+


ほんのり甘さも感じるものの、

チーズや洋酒も抜かりなく効かせてあったのですよねウイスキー





*カヌレのおいしい部屋*


ホロッと崩れる食感も素敵!ほっ


普段のカヌレはと申しますと、

スイーツたちをこよなく愛しておりますけれども・・・ 。恋の矢


ワインをいただいている際には、

甘い物をいただいた途端にそこで終了になってしまうのですよねms どきっ!


ですので、欲せず!;__;





*カヌレのおいしい部屋*



チーズ感あるこちらのガレットは、

どちらのワインともおいしくいただけたのですよね・・・じゅるる


こちらのシャンパーニュが、

その中でも最も素敵なコンビ愛を魅せてくれましたかね?スパークリングワイン



チーズガーデンの オンラインショップ を覗いてみますと、

なかなか気になる物がたくさん存在するじゃございませんか。ラブラブ!


ワインともおいしいガレットチーズ、

お姉ちゃんが連れて帰って来てくれた素敵なワインの共でしたよチーズ