*限定10食 ❤ おまかせランチコース @ a.Table. ( ア・ターブル ) ~ 前編 ~ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

出逢った頃は、まだまだ可愛ゆぃ学生ちゃんだった彼女がっ!ヤッター


今では立派に、

かけがえのない baby ちゃんのママやってたりして・・・顔


それゃ、カヌレも歳を重ねるってものですわ。ショック!


そんな hiro** ちゃんと連れ立ちまして、

とっても素敵なランチを満喫してきましたよスプーンフォーク




*カヌレのおいしい部屋*



京橋川沿いにお店を構える a.Table. ( ア・ターブル )フランス


たくさんの方から素晴らしいとのお話をうかがいつつ・・・

カヌレ、これまでには訪店叶っていなかったのですよね;__;





*カヌレのおいしい部屋*


明るい陽射しがふりそそぎ、

どこかしらホッとする雰囲気な店内でしたよ太陽


お昼のメニューはと申しますと・・・

おまかせランチコース 限定10食 ❤ ¥1890 のみ。恋の矢


なんとも、魅力の詰まり捲ったコースだったのですうるきら





*カヌレのおいしい部屋*



グラスでいただけるものから・・・

デキャンタ & ボトルでいただけるワインまで!白ワイン


ワインだけピックアップしてみましても、

多種多様なお国のものが勢ぞろいでしたよバンザイ


まずは、1人で失礼して!感謝





*カヌレのおいしい部屋*

                 クロ・ラ・ソレア ブリュット / カバス・エル・チャンフラ


                          スペイン・カタルーニャ スペイン

                      チャレッロ、バレリャーダ、チャンフラ シャルドネ





めっちゃ、なみなみ叫び


甘みもありますけれども・・・

酸味も兼ね備えてくれてたので、平気な範囲!ヤッター






*カヌレのおいしい部屋*



もうねうるうる


いろいろなものが・・・

イチイチとっても可愛いのですよね。ラブラブ!


ではでは、魅力の詰まった、

おまかせランチコースへとまいりますねスプーンフォーク





ハート前菜盛合せハート

*カヌレのおいしい部屋*



すんごい。アップ


テンション上がってしまいます!

こちらのプレートに何種類のお料理が詰まっていたというのでしょう!きゃー


すべては紹介し切れませんのでね;__;


その内いくつか・・・

可愛らしい前菜のお料理を載せさせていだだきますねakn





*カヌレのおいしい部屋*


〆サバにはピクルスのソースピクルス


野生のあけびに・・・

スモークサーモンにはヨーグルトのソースサーモン3


ホタテにはマスタードソースで、

クキクキとした食感にやられてしまいました。恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*



イベリコ豚の生ハムに・・・生ハム


小イワシ&ししとう&茄子のフリットは、

斬新なレーズンとアンチョビのソースでいただきましたよ茄子


ボイルした烏賊にオリーブのソース!

とってもお気に入りのひと品だったのです・・・じゅるる





*カヌレのおいしい部屋*



自家製のボローニャソーセージに・・・ハム


兎にも角にも、

産地にこだわった新鮮なお野菜が盛りだくさん野菜


アッ、カヌレめずらしいこと言ってしまいましょう!べー


何らかが施してあったセロリがですね!

お次もいただきたくなるほどにおいしかったほっ



これほどまでに満載な、

前菜の盛合せを目の前にしましてピカーン


当然の如く、1グラスのワインで平気なハズはなく。ショック!





*カヌレのおいしい部屋*

              アイア・ディ・ミラソーレ トレッビアーノ・ダブルッツォ / スピネッリ


                          イタリア・アブルッツォ イタリア

                        トレッビアーノ・ダブルッツォ シャルドネ





気軽にいただける白として・・・白ワイン


マグナムボトルな、

こちらのハウスワインを薦めてくださったのですよねシャルドネ


気さくな奥さま (?) でらっしゃいまして。ラブラブ!


大きなボトルで恥ずかしながらと・・・

いろいろと相談に乗っていただくにも楽しかったのですよ!ヤッター






ハート自家製パンハート


*カヌレのおいしい部屋*



タマネギの入ったふっかふかのパンに・・・shokopon


天然酵母のパン、

更にはバケットと揃えてくださってたのだったかな?バタール


タマネギのパンが甘ぃの。恋の矢



おまかせランチコースの素晴らしさをお伝えしたいため、

ひとつの流れで綴り終えたかったのが本音なところなのですがっ!びくっ汗


ついつい興奮してしまいまして、

お写真の枚数が多くなってしまいましたのでね。ショック!


後編へと改めさせていただきますねakn