*魅惑の詰まった贈り物 ❤ little ones ( リトルワンズ ) の焼菓子たち! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

素敵な奥さま会 を開催した、その当日ピカーン


hiro**ちゃん より・・・

サプライズな贈り物をいただいたのですaya




*カヌレのおいしい部屋*



リトルワンズ の焼菓子たちクッキー



わ~い!ヤッター


三篠町に待望の店舗を構えられたこと、

多くの方から教えていただいてはいたのですようるきら


カヌレはと申しますとね(・・*)+


パルコのとあるテナントの片隅に・・・

こじんまりと陳列 してあった時分より、そのおいしさに感激。ラブラブ!


なぜゆえ店舗を構えられないのかと??

こんな日がやってくるのを心待ちにしていたのですよ顔





*カヌレのおいしい部屋*



じゃん。クラッカー


けれどもその場所柄、

なかなかお邪魔する機会に恵まれなかったものでしてね号泣


hiro**ちゃんよりakn


ここの焼菓子にハマってたもんね!

朝イチでちょいと立ち寄って来たんだよ、なんて言葉を聞いたときには・・・ピカーン


もう~、うれしかった!泣く





*カヌレのおいしい部屋*

                            ハートフィナンシェハート





これ、ヤバ過ぎますでしょ。ラブラブ!


じっとりもじっとり!

ぐっしゅり音を立てちゃうほどの生地なのですよよだれ


アーモンドとバターの香りが犯罪的ねヤッター





*カヌレのおいしい部屋*



ひとつで幸せやってくる!ほっ


何が異なるのでしょうね?

こんなフィナンシェが存在してしまうのですね?【o´m`o】


まぢ、おいしいぃ~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*

                          ハートフロランラン ショコラハート



ひとつのフロランタンでですねアーモンド☆


こんなに様々な種類のナッツたちが、

大集結してしまってよろしいのでしょうかね?・・・じゅるる


ヘーゼルナッツまで発見。恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*


横から失礼!sei


ショコラが主張するのかと思いましたら・・・

このほろ苦さも素敵な存在となっているのですよねちょこv


重要なガワの生地でございましょ!ayumi





*カヌレのおいしい部屋*



はい、悩殺。ショック!


焼しめ加減が・・・

見事なところを衝かれてしまうのですよね・・・じゅるる


このタルト生地 (?) って、

フレッシュのケーキにも登場してくるのかしら?トマトのショートケーキ





*カヌレのおいしい部屋*

                          ハートガレット ブルトンヌハート





再会のガレット ブルトンヌクッキー


こちらのあまりのおいしさに、

衝撃を受けずにはいられなかったものでしてね(・・*)+


ラム酒の香りに誘惑されし!ウイスキー




*カヌレのおいしい部屋*



香ばしい!ほっ


サックリ割った生地のお色も、

得も言われぬものがあるのですよね。ラブラブ!


やっぱり、おいしいよぅ!;__;



リトルワンズの焼菓子たちクッキー


カヌレからしましたら・・・

神な領域 → 他ならないお話なのですよね皇冠


何がうれしいってですね顔


ひと括りで焼菓子と申しましても、

様々なタイプのものが存在しますでしょう!akn


この度チョイスしてきてくれた子たちはピカーン


どツボもどツボ!

より、カヌレが愛する焼菓子ばかりだったのですよね。ラブラブ!


あれだけ熱弁聞かされてたら・・・・


当たり前っちゃ、

当たり前なお話だったかしら??くるくる


hiro**ちゃん、魅惑の詰まった贈り物をありがとう!うるうる