*同一商品? 再び出逢った、「 サンバーム ( スティック ) 」 @ kunugi 櫟♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

作日ピースクーヘン と味わい比べてみて!グー と・・・


先日終えた舞台の際、

カヌレママが、共に連れてきてくれた贈り物aya




*カヌレのおいしい部屋*


あれれ??ayumi


過去 に一度・・・

手土産としていただいたことがございますよあはは・・・


kunugi 櫟サンバーム ではございませんか!バウムクーヘン





*カヌレのおいしい部屋*


広島レモンとコラボした、

中国地方初のハードタイプのバウムクーヘン とのことでしたものねsao☆


けれどもですねおー


前回出逢ったサンバームとは・・・

外観、異なり過ぎじゃございませんか??ショック!





*カヌレのおいしい部屋*



すんごい、ツノ!ビックリ


手作りの素晴らしさが現れていると・・・

ギリッギリ、括っていい範囲といたしましょうかね??ふふふ


フォンダンの照りもですね!

見事に異なるものでございましたよ衝撃





*カヌレのおいしい部屋*



この度出逢ったのは・・・

随分と、よく焼きな様子でございますね~Э


焦げの部分!

香ばしい味わいが楽しめましたよ。恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*


オマールの爪みたい!エビ


お気に入りポイントは、

前回と変わらずでございましたね。ラブラブ!


しっかりと噛みしめられるほどのレモンミンチsao☆


バターのコク深い生地の中で・・・

爽やかさ、十二分に発揮しておりましたよ!よだれ+





*カヌレのおいしい部屋*



ハード系の頂点にも映る、

こちらのサンバームですけれどもねバウムクーヘン


不思議??【o´m`o】


生地自体の食感は・・・

もっちり感、楽しめるものに焼き上がっているのですよね。ラブラブ!


おいしいぃ~!きゃー


櫟のサンバーム!

かなりな、お気に入りバウムとなってしまいましたよバンザイ


スティックバージョンだけなく・・・

アーチバージョンにも、心惹かれているところでございますayumi