*手作り感たっぷり! 「 焼き菓子詰め合わせ 」 @ kunugi 櫟♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

先日終えた舞台の際の、

お友だちからの贈り物 → 第二弾でございますaya


彼女の存在ってなんなんだろ??【o´m`o】


ちょいちょい厳しくもあり・・・

励まし&励まされ、随分と長い付き合いになっちゃったなぁ!ぽっ


長年の東京での暮らしに終止符を打ち、

生まれ育った広島へと戻ってきたカヌレに対してピカーン


地方という土地で ballet を続けていく上での厳しさを、

改めて認識 + 覚悟し直す機会を与えてくれた人になるかなぁ!ぽっ


こうして振り返っておりますとね顔


ほんとに多くの人の助けがあったからこそ、

今の自分の立場を確保できたことに気付かされるものですね;__;

感謝感謝





*カヌレのおいしい部屋*


kunugi 櫟焼菓子 詰め合わせsao☆


ここのところ・・・

地元のスイーツたちに出逢える機会に恵まれて幸せですきゃー


櫟って!どんぐり


ワッフル、バウムクーヘンのみならず・・・

たくさんのスイーツたちが存在するのですね。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*

                           ハートシナモンレーズンハート




程よい硬さのザクッ&ホロッ食感!クッキー


シナモン使いが本格的!

スパイシーさ感じるお味でございましたよシナモンスティック


干しぶどう → LOVE なものでしてね(・・*)+


こちらのフレーバーだけ2枚入りで、

何気にテンション上がっちゃいましたよヤッター





*カヌレのおいしい部屋*

                           ハートオートミールハート




この子、ぶ厚くこんもりクッキーなのですよ!クッキー


オートミールって・・・

より、ザックザク食感楽しめますよねきゃー


ナッツ類など見当たらず、

素朴さおいしいフレーバーでございました恋の矢




*カヌレのおいしい部屋*

                          ハートチョコチップハート




テッパンな組み合わせですよね!くるみ☆


チョコチップ&クルミ!

惜しみなく、モリモリ入っておりましたよよだれ


生地自体はホロ苦く・・・

2枚目欲してしまうフレーバーね。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*

                            ハートバターサブレハート




ノーマルな1枚となるのでしょうね?クッキー


ジョリジョリ グラニュー大好き!

元より、最も好みのクッキーなのですよねきゃー


手作り感満載!

素材のおいしさそのまま楽しめちゃいますよだれ





*カヌレのおいしい部屋*


昨日も・・・

太田川本店の前をスルーしてしまいましたけれどもねくるま2


遠からずゆっくりと!

本店の方にもお邪魔してみたくなってしまいましたよ。ラブラブ!