*疲れた身体に、キリリとシャンパーニュ! @ パイパー・エドシック ピパリーノ・ブリュット♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

おいおい!寒い


慣れっ子なこととは言え・・・

リハ、9時間と来ちゃいますか。ショック!


しかも汗。


昨日なんて・・・

極々平日だったと言うのにですね号泣


あれれ? 気のせい??汗


カヌレの目には、

文字も絵文字も滲んで映っておりますよ。ショック!



けれども、新たに取り掛かったva・・・・


がんばってもがんばらなくとも!

2週間しか練習できないという現実がございますからね泣く


悔しいものでしてねぷんぷん


老体にムチ打ち!

悔いの残らぬようにするのみでございます;__;


食べ物なんて・・・

当然、喉を通るハズがないのねずーん





*カヌレのおいしい部屋*



この子も・・・

先日終えた舞台の際にいただきましたピカーン


きゃわゆい!

ちびっ子サイズのシャンパーニュでございます。ラブラブ!


ぐふふぐふふ


品があるとは申し上げにくい・・・

ド派手なエチケットは、よくよく存じ上げておりますよぷぷ


パイパー ○ ○ ○ ??汗


カッチリとしたお名前を、

自信を持って発せられないくらいの認識でおりましたあはは・・・


ごめんなぁ感謝


この度いただくことで、

カッチリ記憶に留めることにするからね!オーッ!





*カヌレのおいしい部屋*

                       パイパー・エドシック ピパリーノ・ブリュット


                           フランス・シャンパーニュ フランス

                   ピノ・ノワール 55%、ピノ・ムニエ 30%、シャルドネ 15% ピノ・ノワール




カヌレメモメモ 1785年フロレンス・ルイ・エドシックによる創業。当時、マリー・アントワネットに献上する特製のシャンパーニュとして

栄誉に輝く。フランス王室御用達のシャンパーニュとして名を馳せ、今日ではカンヌ国際映画祭公式シャンパーニュ。





華やか! とは異なる気もいたしますが・・・

ふくよかな味わいを想像させる香りではございますかね?【o´m`o】


黄色味濃い色合いに、

少々驚いてしまいましたよおー


ガス圧低い??げっそり


意外にもかなりドライ、

シュパッとキレを感じる味わいでございましたよスパークリングワイン





*カヌレのおいしい部屋*



なぜだか。にひひ


ピスタチオ片手に・・・

シャンパーニュいただいておりました豆


バタンキュ~!フラフラ・・・



土&日&月ピカーン


本日からの3日間も・・・

まったく同じタイムスケジュールなものでしてね。しょぼん


は~い!ぱちぱち


気合を入れ直して、

リハに励んでくることにいたしますね!なるほど