*色白さんなフロランタン♪ @ Sweet Garden ( スイートガーデン ) ! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日、リハの間にですねakn


3ワンズたちは、

月に一度のグルーミングに行ってきましたよchiro




*カヌレのおいしい部屋*



ぐふふぐふふ


ボサもずくが・・・

シュッとしたもずくになって帰ってまいりましたchiro


迎えに行っても、

なかなか帰りたがらないんですよ。ショック!


どういうこと???



まっ、3ワンズにとっては・・・しっぽフリフリ


美容師さんでもあり、

シッターさんでもある存在ですからね顔


なんの心配も必要とせず、

安心してお願い出来る方に出逢えているということは・・・感謝


ある意味、とても恵まれたことでございますねペコッ



てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん



さてさてakn


いただき物の焼菓子が充実した、

めちゃくちゃ幸せな状況でございます。ラブラブ!


少々めずらしい、

色白さんなフロランタンに出逢いましたよアーモンド☆



*カヌレのおいしい部屋*



Sweet Garden ( スイートガーデン ) の焼菓子の詰め合わせより!aya



種類豊富な焼菓子の中でも、

フロランタンに心惹かれてしまうのですよね恋の矢


こちらのお店 (?) 会社 (?) ケーキ


いつの間にやら・・・

至るところで目にするようになりましたよね?おー





*カヌレのおいしい部屋*


驚き~!驚き


開封しましたら・・・

ちびっ子の2つのフロランタンに分かれておりましたアーモンド☆


フロランタンなのに、

やわらかいサブレからなるのですよクッキー





*カヌレのおいしい部屋*



こんな感じ(・・*)+


よく焼しめたフロランタンとは、

ほど遠い感じの食感でございましたね~Э


ハチミツやら練乳やら・・・はちみつ


甘ぁいけれども、

どこかしら懐かしいフロランタンをいただきました顔