*夫婦2人で、地味ぃ~に打ち上げ♪ with ちびっ子シャンパーニュ! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

まぁまぁ、納得!OK


そんな言葉とは、

ほど遠い結果となってしまった・・・・


先日の舞台でございますけどね号泣


時の流れとは、

ほんとに早いものでございますね汗


その余韻に浸る間もなく、

次に控える舞台のリハーサルに追われている間にびくっ汗


先日の舞台の日から、

一週間経過してしまったのが現実でございますあはは・・・



どんな結果に終わることとなろうともピカーン


可能な限り打ち上げには参加し・・・

ひとつひとつの舞台の〆としてきたのですけれどもね○(まる)


先日の舞台ばかりは・・・

おそらく、憔悴し捲っているであろう自らの姿フラフラ・・・


終える前より・・・

想像付いたものでございましてねどーん


たいへん申し訳なく思いつつ感謝


丁重に辞退させていただき・・・

普段と、何ら変わらない夜を過そうと決めていたのでございますグー



アッ、けれどもayumi


舞台本番当日と言えども・・・

舞台前日の、究極に追われている日と言えども!汗。


みつ豆ちゃんの三度の食事の用意・・・

愛するわんこたちのお世話は、当然のことでございますねグー


普段から行っているお家のことには、

何ら、支障を与えずで済ませるってですね○(まる)


案外、主婦の鏡じゃございません??♪


な~んて!

自画自賛でございました・・・



まずは・・・やじるし





*カヌレのおいしい部屋*


これまた・・・

楽屋見舞いでいただいたシャンパーニュスパークリングワイン


箱入りのちびっ子って!

そうそう、自らGET する機会もありませんのでねあはは・・・


若干のお祝い感、

実感すること可能でございますよ恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*

                     モエ アンぺリアル / モエ・エ・シャンドン


                        フランス・シャンパーニュ フランス

                    ピノ・ノワール、ピノ・ムニエ、シャルドネ ピノ・ノワール






特別、想い入れを持ってあげることもなく・・・・


幾度となく味わってきた、

シャンパーニュでございますけどねしーっ


しみじみいただいてみますとピカーン


改めて、モエって!

素晴らしくバランスの取れたシャンパーニュでございますよね?恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*


Arla社のフェタチーズデンマーク国旗


ハーブやらオリーブやら・・・

オイル漬けのフェタチーズでございますおりーぶ



本番当日のお夕飯くらいM


少々、スペシャルな・・・

えび&カニなどに出逢いたかったのですけどねエビ


半夏生でございましたので汗


見事に!

タコさまに占領されておりましたたこ



結果・・・やじるし





*カヌレのおいしい部屋*



地味ぃ~に小さなえびを、

地味ぃ~に素揚げにしていただきましたよ汗


けれども・・・ayumi


ワインのおつまみとしましては、

なかなか素敵な存在でございましたよバンザイ


みつ豆ちゃんのお夕飯はと申しますと汗


普段と同様!

茶色を基調とした → ザ・昭和!なお夕飯でしたのでねsei


写真にすら・・・

収めてあげてもいない次第でございます・・・



めちゃくちゃ地味な、

夫婦2人での打ち上げとなりましたけれどもねクラッカー


舞台前のピリピリ・カヌレにより・・・・


実際、とばっちりを受けているのは・・・

みつ豆ちゃんなことでございましょうしね??べー


こんな地味な打ち上げもピカーン


なんだかホッとして、

なかなかいいものでございましたようるうる



はいぱちぱち


現実に舞い戻りまして・・・

本日も、レッスン&リハに励んでまいりますねakn