*ほんの少しの時間も、惜しかったのです~! @ 82 ALE HOUSE ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

レストラン ブリーズヴェール にて!


ランチ&ワインなひとときを、

ゆったりと堪能させていただきました顔               


けれども・・・・


おしゃべりしたいことは・・・

まだまだ、山盛りだったのでございますよねうるきら


東プリパークタワー を後にしまして!

駅までの道のりをお散歩中でございますakn





*カヌレのおいしい部屋*



ひとまず、デジカメちゃんに収まっておりましたが・・・konatu


こちらは、

何になるのでございましょうね?ayumi


若かりし頃は、

目を向けることもございませんでしたけどもね汗


芝公園周辺は・・・

歴史ある建造物も、たいへん多く存在するのでございますねうるきら



さてさてakn


飛行機の出立の時間まで、

ティータイムにするとでもいたしましょうか?ティータイム


な~んて!

お姉さまと計画するのは良いものの・・・あはは・・・


だはは。にひひ


二人して・・・

イマイチ、首を縦に振らないのでございますよね♪


お天気のいい、

昼下がりのお話でございましたけれどもね太陽


アルコールをいただけるお店を・・・

共に、探し求めていたのでございます白ワイン


うぅ~! 探せど探せど、無い。しょぼん



しばらく、お散歩続けておりますと・・・衝撃




*カヌレのおいしい部屋*


GUINNESS の文字に!

思わず、反応してしまいましたよ。にひひ


82 ALE HOUSE 生ビール


後に知ることとなったのですが・・・

あの、HUB の姉妹店となるのでございますね?ビックリ


吉祥寺のHUB → 懐かし~い!きゃー


その昔・・・

カヌレもまだまだ若かりし頃ピカーン


共に芸術の道を目指すお仲間たちと・・・

アルバイト終わりに、足を運んだものでございますよヤッター





*カヌレのおいしい部屋*



それでも、無理くりワインを探し出しちゃいました!べー


2軒目でも・・・

またまた、乾杯~アップ


申し上げるまでなく・・・ayumi


加速して、

しゃべくり倒しておりましたけれどもねあはは…


一応、把握してあげることにいたしましたバンザイ





*カヌレのおいしい部屋*

             ファット・ツリー シャルドネ 2009 / アローフィールド・エステート


                    オーストラリア・ニューサウスウェールズ オーストラリア

                           シャルドネ 100% シャルドネ






ふふふ。にひひ


平素のワイン仲間たちが・・・

腰をぬかしている姿が、目に浮かんでしまいますねしーっ


それほどまでに・・・

おしゃべりに夢中になっていたものでございましてね。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



ミックスナッツをおつまみに・・・くるみ☆


たくさん&たくさん、

お姉さまとお話を楽しんじゃっておりましたよ顔


これほどまでに共感する想いが多いって!うるきら


カヌレにとりましては・・・

巡るべくしてやってきた、かけがえのない出逢いでございますよ泣く



楽しい時間って・・・

無情にも、一瞬にして過ぎ去ってしまうものでございますよね。しょぼん


まだまだ、お時間足りないほどでございましたけれどもね汗


幸せなひとときを・・・

本当に&本当にありがとうございましたペコッ



おっ~と。ビックリ


時間の余裕を見て、

お店を後にしたつもりでございましたのにぃ!げっそり


結局、猛ダッシュで幕を閉めることとなった次第でございますダッシュ



長々と綴らせていただきました・・・

この度の、東京滞在の様子でございましたakn