*LOVE! VALENTINE PALFAIT ♪ ❤️ PARIYA ( パリヤ ) ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

東京滞在、二日目の様子を綴らせていただきますね。

 

夕方からの舞台鑑賞が オーチャードホール でしたので、

わざわざ 禁断の東急フードショー を経由いたしました。

 

パリヤ のジェラートに逢いに行きます。ラブ

 

 

 

 

いちいち可愛い。ラブ

 

魅力溢れるジェラートたちに、

目を向けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

ズルい。えーん

 

こんなに多くのフレーバーで攻めてきて、

どのように決定すればよいのでしょうね。

 

別のアングルからも写してみます。

 

 

 

 

 

ひゃ~。笑い泣き

 

この中からチョイスしろだなんて、

カヌレには酷な話になってきます。

 

けれども、気になるフレーバーは、

お味見させてくださいますのでね。

 

素敵。おすましペガサス

 

 

 

 

 

限定の『 バレンタイン・パフェ 』をいただくことに。ウインク

 

お好きなジェラートを3フレーバー、

選ぶことができてしまうのですよね。

 

☑︎ チョコホイップ

☑︎ ホットチョコレート

 

更には、トッピングとしてナッツも乗る模様です。パフェ

 

 

 

 

 

更なる試練に遭遇。笑い泣き

 

バレンタイン・パフェではなく、好きなジェラートに、

ワッフルをトッピングするという選択肢もございます。

 

やいや。えーん

 

せっかく、期間限定に出逢うことができたので、

バレンタイン・パフェを外すことはできません。

 

その他のアイテムがチョコレートばかりなので、

ジェラートはチョコでないものから選びますね。

 

結果。↓

 

 

 

 

 

やばい。ラブ

 

鮮やかですね、カヌレチョイスによる、

バレンタイン・パフェが完成しました。

 

お店の男の子の盛り方は、お世辞にも、

お上手とは言えないところなのですが。

 

 

 

 

 

ハート型のチョコレートのお陰で、

華やかさが増したように映ります。

 

チョイスするフレーバーによって、

色合いが変わるのも面白いところ。

 

三種のフレーバーを紹介させていただきますね。UMAくん

 

 

 

 

 

まずは、ヴァニラリッチ

 

人気第一位のズコットと悩んで お味を見させていただいた結果、

最もノーマルな ヴァニラリッチ をいただいてみたくなりました。

 

 

 

 

 

二番手は、抹茶ティラミス

 

ジェラートケースの手前に見られる市松模様のフレーバー、

人気第二位のカルテット → 求肥、きな粉、小豆、抹茶 etc.

 

再び カルテットのお味を見させていただいたところ、

和より 抹茶ティラミス が選ばれることになりました。

 

 

 

 

 

トリを飾るのは。照れ

 

期間限定フレーバー → オランジェ

オレンジピールを入れたチョコレート

 

チョコレートテイストのものは回避するつもりでいたのに、

オレンジピールの誘惑に打ち勝つことはできませんでした。

 

結果、大正解。酔っ払い

 

ジェラート自体のチョコレートの甘さは抑えてあり、

オレンジピールとビターな味に纏まっていたのです。

 

 

 

 

 

パリヤのジェラートうさぎ

 

即座に、ファンの一人になってしまいました、

オーチャードに足を運ぶ際の楽しみにします。

 

期間限定のパフェやフレーバーもありますものね、

憧れのパリヤを、初めて訪問した日のことでした。