*お姉ちゃんからの! St.Valentine's day 2012 ♪ @ BABBI! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

とってもお久しぶりに・・・

カヌレ、大風邪ひいちゃってま~す!風邪・・・


ありゃりゃ??

こんな、キッツぃものでございましたっけ?♪



ピンポ~ン!

毎年、この時期のお届け物がやってまいりましたよベル




*カヌレのおいしい部屋*


BABBI だぁ~!ラブラブ!



カヌレうるきら


BABBI のジェラート

中でも、ピスタッキョ をこよなく愛しているのでございますアイス


おっ~と!ayumi


こちらは・・・

お姉ちゃんから、みつ豆ちゃんへの贈り物でございますよaya





*カヌレのおいしい部屋*



じゃん。クラッカー


かわいぃ!

BABBI のチョコレートは初めての出逢いでございますハート


けれども・・・げっそり


わが夫婦は、

弱肉強食でございますからね!なるほど


黙っておりましたならば・・・

カヌレは、1つたりとも恩恵を受けられないところでございます泣く


そこで作戦筋肉


みつ豆ちゃんに渡した後・・・

1つくらいは、貰って食べてみてね!akn


こちらの文章が含まれた、 ↑

お姉ちゃんからカヌレへの手紙を、まずは最初に見せてみた♪


結果 → 大成功バンザイ


お義姉さまからのお達しでございましたらね!

みつ豆ちゃんも、そう従うしかございませんでしょうよ。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*

                         ハートCremini ( クレミニ )ハート





可愛い小さなキューブ型のチョコレートクレミニ。

イタリア・トリノ特産のジャンドウィア・チョコレートとなめらかなクリームの口どけをお楽しみください。


中のクリームは、

ヘーゼルナッツクリームとコーヒークリームの2つのフレーバーをご用意しております。





*カヌレのおいしい部屋*


こちらは・・・

ヘーゼルナッツクリームの方でございますね恋の矢


みつ豆ちゃんなんて・・・なく


キャラメルだぁ~! って、

うひゃうひゃで味わっているのでございますよ。ショック!


そんなわけないでしょ!怒





*カヌレのおいしい部屋*



やばいぃ~よだれ+


めちゃくちゃ濃厚!

ベストな時間をかけて、お口の中で蕩けてくれます恋の矢


ヘーゼルナッツの味わいが、

ズンズン、鼻から抜けてくるのございますもの!うるきら


BABBI →

チョコレートに関しましても、さすがでございますねヤッター





*カヌレのおいしい部屋*

                      ハートVIENNESI ( ヴィエッネズィ )ハート





長年にわたる専門家達による研究の結果生まれたオリジナルチョコウエハース。

食べた瞬間、口の中でウエハースとクリーム、そしてチョコレートがワルツのようなリズムを生みだします。


バニラクリームをサンドしてビターチョコレートでコーティングいたしましたヴィエッネズィを、

定番でご用意しております。





*カヌレのおいしい部屋*



こちらのヴィエッネズィが、

BABBI のチョコレートの代表作になるのでございますね(・・*)+


中のクリームは、

バニラ ( ビター・スウィート )・ピスタチオ・コーヒーと・・・shokopon


4種類も存在しちゃうのですって。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*


おぅ~!よだれ+


こちらの香ばしさとは・・・

衝撃の出逢いでございますよ恋の矢


リッチな味わいには、

じんわりと癒されてしまいますよねうるうる





*カヌレのおいしい部屋*



BABBI のチョコレート → 想像を遥かに超えたおいしさでございましたラブラブ


イタリアのチョコレートにも、

関心を寄せたくなっちゃいましたよイタリア



アッ!

真ん中に鎮座する、Segreti ( セグレッティ ) はですねキャンディ


オンリーワンでございますので・・・涙


お味をみさせていただくこと、

もちろん! 不可能でございましたよ~どーん



お姉ちゃん、幸せな贈り物をありがとねakn