*どうにかこうにか、無事…! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

どうにかこうにか・・・

昨晩、無事帰宅いたしましたよakn


この度の東京滞在も、盛りたくさんバンザイ


心行くまで、

満喫しちゃったってところでございましょうかね?べー



カヌレの憧れの女性と、ランチ&ワインを楽しみながら・・・矢印




*カヌレのおいしい部屋*


こんな可愛らしいものまでいただいちゃいました(・・*)+


chupa chups にしか見えない・・・

正真正銘、リップグロスでございますよチュッパチャップス


随分前から・・・

当たり前に存在してたみたい。にひひ


な~んて!

笑い飛ばしつつでございますけれどもねayumi


楽しいおしゃべりに、

すっかり、花を咲かせてしまっておりましたもので!びくっ汗


おっ~と。ビックリ


たいへん危うく・・・

再度仕出かす寸前でございましたよ叫び


カヌレを乗せる予定の飛行機くん目指しまして・・・飛行機


走った&走った!

脇目も振らず、猛ダッシュでございましたよダッシュ


空港に滞在していた時間なんてびくっ汗


ほ~んの!

数十分ってところでございましょうかね?しーっ


奇跡、間に合った~アップ


なにかがひとつ狂ったならば、

自業自得な運命辿るところでございましたよ寒い


お姉ちゃんに!

またまた、お叱りを受けてしまうところでございました♪



しかし、主婦にとりまして

数日間お家を空けるということは・・・げっそり


= 悪夢が、待ち伏せしているということでございますね泣く


みつ豆ちゃん&3ワンズで!

よくぞここまで、グシャグシャにしてくれたものだねぇ!ずーん


は~い、家事に励みます。しょぼん



更には・・・矢印




*カヌレのおいしい部屋*



かぼすに・・・

異変発見でございますびくっ汗


お口にあめ玉含んだかのように、

腫れ上がっちゃっているのでございます叫び


は~い、アロハ先生のところに連れて行かせていただきますから!しょぼん



しばしの間は、

お家を空けたツケを返すカヌレでございますが・・・ずーん


満喫してまいりました → 滞在中の様子恋の矢


改めまして・・・

またじっくり、綴らせていただいちゃいますねakn