*少々、浮気しちゃいました! @ patisserie mont plus ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

パティスリー グレゴリー・コレ にて!

甘いタワー → パルフェ アルモ二を堪能 いたしまして・・・チョコパフェ


若干感じる寒さは気のせいよね!♪


腹ごなしの意味合いも含めつつ・・・

お散歩しながら、次なるお店へと向かいましたよヤッター





*カヌレのおいしい部屋*



こちらがかの有名な、

ユーハイム 神戸元町本店 でございますね(・・*)+


バウムクーヘンラバーといたしましては・・・バウムクーヘン


一度足を運んでみないことには、

許されないお話でございますよね??ayumi


なんとも惹かれるディスプレイなのでございましょう!のぞき


じっとり眺めに・・・

吸い寄せられてしまいますよ。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*


店内に一歩踏み入れますと・・・ヤッター


まずは恒例!

切り立てバウムクーヘン・量り売りコーナーでございますよねバウムクーヘン


切り立てバウムクーヘンは、

広島におきましても、GET可能でございますものねうるうる


スルーしようとしましたところ・・・びくっ汗



期間限定・黒糖バウムクーヘン!バウムクーヘン


こちらの方の、

切り立て&量り売りもなさってたのでございますビックリ


けれども・・・しょぼん


切り立てシリーズ、

賞味期限がたいへん短くございますものね汗


旅行中である身 → 泣く泣く断念した次第でございますずーん





*カヌレのおいしい部屋*


㊨ マイスターの手焼きバウム バウムクーヘン


㊧ マイスターの手焼き アッフェルバウム リンゴ



神戸元町本店限定という・・・

二つのオリジナル商品も発見いたしましたよよだれ+


そりゃ、もちろん;__;


喉から手が出るほどに、

GETしたいバウムクーヘンでございましたけれどもねバウムクーヘン


京都 → 神戸と・・・

巨匠のお店を巡りすぎなことでございまして。ショック!


カヌレ → すでに、持ち運び厳しくございます泣く


関西方面とは・・・

魅力的なバウムクーヘンの宝庫でございますねバンザイ



ユーハイム 本店は、

後にすることといたしまして・・・akn





*カヌレのおいしい部屋*



南京町とは・・・

常に賑やかでございますね中華まん・肉まん


こちらを通ったからにはピカーン


目指すお店は、

すでにバレバレでございますかね?ayumi





*カヌレのおいしい部屋*


パティスリー モンプリュ お店



カヌレですね!

キリがございませんもので・・・泣ける


バウムクーヘンのお店以外は、

巡礼しないと決めているのでございますよ。にひひ


けれども♥akn♥


ここまで来ておきまして、

こちらをスルーすること不可能でございましょうよ!号泣





*カヌレのおいしい部屋*



シェフのケーク・オ・フィグ ケーキ


とある雑誌にて・・・

初めてこの子を拝見してからというもの!のぞき


長らく、憧れ続けてきたのでございますうるきら


イートインにて!

シェフのケーキを楽しむであろう方たちの、長蛇の列でございますよケーキ


平素から・・・

常にこんなに人気を博しているのでございますね恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*



そんな中・・・(・・*)+


カヌレはもちろん!

焼菓子エリアを物色中でございます。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



ひゃ~!きゃー


すべてがもう・・・

めちゃくちゃかわいいじゃございませんか!Bearにこにこ


その盛況ぶりとは・・・

想像を遥かに超えるものでございましたからねビックリ


生菓子とて焼菓子とて、

本日売り切れの品続出でございますよ。しょぼん





*カヌレのおいしい部屋*



こちらのマコピーヌ マカロン


お姉ちゃんへと!

直に、贈ってあげたくなっちゃいましたのにぃ・・・泣ける


さすがに完売でございました。しょぼん



バウムクーヘンから、少々浮気しちゃいまして・・・♪


モンプリュだけには、

足を運んで大正解でございましたよ。ラブラブ!