*ちょこっと先取り! ’12 Selection Mont d’Amour @ GODIVA ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

本日は・・・akn


関西滞在記から、

少々、脱線しちゃいましょ!♪



先日ピカーン


お友だちと、

ランチを楽しみに訪れた際!スプーンフォーク


思いがけないプレゼントをいただいちゃいましたaya





*カヌレのおいしい部屋*



うひゃ!きゃー


大好きな・・・

ゴディバ のチョコレートでございますよバレンタイン


本来でしたらピカーン


カヌレの方こそ!

用意させていただくシチュエーションでございますのにねげっそり






*カヌレのおいしい部屋*


めちゃくちゃラブリー。ラブラブ!



モンダムールセレクション バレンタイン


2012年!

バレンタイン コレクション のお仲間でございますね○(まる)






*カヌレのおいしい部屋*


かわいい~。ラブラブ!



モンダムールって・・・(・・*)+


フランス語で、

「 愛の山 」 って意味なのですって!山


なるほどね【o´m`o】


確かに・・・

可愛らしくそびえ立っておりますものヤッター






*カヌレのおいしい部屋*

                      ハートモンダムール ストロベリームース ハート




ベルギーで愛されている

ウィピオン産ストロベリーパウダーを使用したムースとトッピングに、


ダークチョコレートシェルのコンビネーション。





*カヌレのおいしい部屋*



ふわふわのストロベリームース!

この甘酸っぱさには癒されちゃいますよいちご


ダークチョコレートで包みこんでいるとは、

さすがは、ゴディバのバランスでございますねうるきら






*カヌレのおいしい部屋*

                        ハートモンダムール 抹茶ムース ハート




なめらかな抹茶ムースをダークチョコレートで包み、

爽やかな抹茶パウダーをトッピング。





*カヌレのおいしい部屋*



ふふふayumi


やはり・・・

日本に生きてきた身でございますね○(まる)


お抹茶モノが含まれてますと、

自然とテンション上がっちゃてますもの抹茶


ふわふわ+ほろ苦!

外せないひと粒でございますよだれ






*カヌレのおいしい部屋*

                        ハートモンダムール ハートムース ハート




ベルギーで愛されているウィピオン産ストロベリーパウダーを使用したムースを、

ハート型のホワイトチョコレートで包み、


愛らしい赤いハートを飾りに。






*カヌレのおいしい部屋*



ちょこんと乗った赤いハート、

いつの間にやら、微笑んじゃってるじゃこざいませんか!うるうる


ホワイトチョコレートにも、

なんだかんだ、とろり~んなカヌレでございますよ恋の矢






*カヌレのおいしい部屋*


あれれっおー


モンダムールセレクション!

とあることに気が付いてしまいましたよバンザイ


日本におきまして…


元々は、男性に贈ることメインな、

バレンタインデーのチョコレートでございますよねバレンタイン


どう、拝見しましても・・・目


女性に好まれそうなフレーバーが、

より多く、見受けられやいたしませんか?ayumi


まっ! それで良しといたしましょうよオーッ!



たったひと粒の、

おいしいチョコレートチョコ


ほんとに不思議な存在でございますようるきら


どれだけ疲れておりましても・・・

どれだけピリピリしておりましても・・・ギクッ


自然と微笑み誘う、

癒しな食べ物でございますよねくるン♡


バトル中に、

チョコは禁物でございますね。にひひ



おいしい幸せ、ありがとう!akn