*大島スイーツ工房 ゆーたん [ 2 ] Drive 紀行 in 周防大島 ③ ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日に引き続きまして・・・akn


大島スイーツ工房・ゆーたん!

福のいっぱいつまった福袋 → 綴らせていただきますねsao☆





*カヌレのおいしい部屋*

                         ハート⑤ マカロン ( いちご )ハート




いわゆるマカロンと申しますか・・・マカロン


ふわっふわのメレンゲを、

くしゅっと固めた感じでございますかね?(・・*)+





*カヌレのおいしい部屋*



やっぱしぃ、懐かしい~きゃー


フリーズドライのいちごが、

お口の中で弾ける感じでございましたよいちご






*カヌレのおいしい部屋*

                        ハート⑥ ココナッツクッキーハート




ころころっと・・・cookie*


ちびっ子サイズが、

3コ入りでございました(・・*)+





*カヌレのおいしい部屋*



ココナッツの食感って・・・(・・*)+


ザクザクッと!

おいし&楽しめちゃいますよねハート





*カヌレのおいしい部屋*

                       ハート⑦ かんころクッキー ( ごま )ハート





かんころって、なぁに?質問!


さつまいもを天日干した、

いわゆる干し芋とのことでございましたよいも





*カヌレのおいしい部屋*



ほっこり&さっくりごま


生地自体に・・・

周防大島産のとうわ金時を使ってらっしゃるとのこといも


季節限定!

数多くのフレーバーが登場するようでございますアゲアゲ





*カヌレのおいしい部屋*

                     ハート⑧ クッキー (?) × 2袋ハート



2袋のクッキーが、

潜んでいたのですけどもね(・・*)+


おそらく・・・

同じクッキーでございましたかね?・・・・





*カヌレのおいしい部屋*


全粒粉が使われているかのような・・・稲


サクサクと!

香ばしいおいしさでございます~Э





*カヌレのおいしい部屋*



こんなタイプのクッキービスケット


みつ豆ちゃん!

どストライクなのでございます恋の矢


2袋も潜んでいるなんて・・・

なんとも詰まりまくった福袋でございますよバンザイ



こんなラインナップの!

福のいっぱいつまった福袋でございましたsao☆


ほんとに優しくて・・・

ホッとする&素朴なおいしさでございましたねほっ


島の小さなお店の焼菓子たち!クッキー


存分に・・・

堪能させていただいちゃいましたよ○(まる)